携帯をレンタルして使おう

レンタル携帯とプリペイド携帯って何が違うの?

kazukazu00033 さん

163 PV

レンタル携帯の魅力

日本ではガラケーという日本独自のサービスが発展を遂げた携帯はスマートフォンへと受け継がれ更に勢いを増しています。
プリペイド携帯ではこの機能がほとんど使えません。
インターネットの拡充が進む中、プリペイド携帯ユーザーの不満のひとつとなっています。不満といえば通話料金が高額な点、これも大きな不満要素です。

レンタル携帯だとレンタル料が入ってもプリペード携帯より安くなり、オプションでパケホーダイなども選ぶことが可能なんです。

レンタル携帯のメリット

必要な時に必要な台数をご用意いたしますので、無駄なコストはかかりません!

プリペイド携帯と違って通話料がリーズナブル!

機種もプリペイド専用端末ではなく、普通の携帯電話が使用できるので最新機種や使い慣れた機種をレンタル携帯としてご用意しております!

携帯を複数利用したい方!

過去にトラブル、ブラックリストの方も審査なしで借りられます!

ストーカー対策やビジネス用途はもちろん、メールでの料金請求なので家族に知られたくないプライベートの使用にも適しています!

気軽に借りられて便利ですね。

安全性は・・・?

お客様の個人情報は秘密厳守で、1日からでもレンタル可能ですので安心してご利用になれます。

実際にご利用になっている方は、どういった方が多いのかは、レンタル携帯の使い方をご覧下さい。

最近のレンタル携帯会社では、カードのみ(FOMAカード、SIMカード、ICカードなど)のレンタルも行っているみたいですので、白ロム販売に記載してある『おすすめコンテンツ』の白ロム売買サイトなども駆使してあなただけのレンタル携帯ライフを楽しんじゃいましょう!

プライベートからビジネスまで、様々なシーンで沢山の人が利用しているんですね!

用意するもの

レンタル携帯は身分証不要とよく勘違いをされていらっしゃる方がおりますが、身分証は必要となります。
レンタル携帯会社毎に必要な書類が違ったり、提出方法も変わるようなので事前にホームページなどで確認しておいた方がスムーズに借りられます。

運転免許証・パスポートなど、顔写真付きの身分証の提出を求められるのが一般的なようです。

実際にレンタルしてみる♪

  • 1
PR