★ぶっ飛ぶ面白さ、読むドラッグ ウルトラヘヴンがハンパない!!

天才、鬼才、変態!!

画自体ももちろんスゴイが内容も深く考えられており
とりあえず、凄まじい漫画です。

単行本は4年に1冊のペース発行してるらしいです。
※現在①〜③巻まで発行

FC2USER536392FHR さん

439 PV

飲んだら読むな、読むなら飲むな「ウルトラヘヴン」

 読むクスリなんだが、週刊文春の小話集ではない。読むドラッグ、しかも「最上級のペーパー・ドラッグ」だ。

 オビにある、謳い文句に偽り無し。酔って読むとダイレクトに作用してくるので、かなり危ない。

トリップの疑似体験。ドラッグを題材にしたものは漫画に限らず色々あるけれど、幻の中をぶっ飛んでる感じではかなりレベル高いと思う。ドラッグの描写ばかりが目立つが、退廃的な世界観の中でのストーリーも気になる。

漫画の表現で此処まで絶句させられたのこの漫画ぐらいです…トリップした際の圧巻な描写で描かれる幻覚に現実なのか幻覚なのかも分からなくります。帯のペーパードラッグと言うのも過言では無いです。

主人公がトリップする際の描写がとにかく凄まじい。ちょっと見たことのない世界観だ。うねってとろけてはじけてぐにゃる…夢と現実、過去と未来の区別もつかず、気づけば読者も明らかにどこかへ連れて行かれる。用法・用量を守って正しくお読みください。

トリップの描写は漫画の常識を越えている

■ウルトラヘヴン/小池桂一/エンターブレイン

■あらすじ■

 近未来ーー世界は多様なドラッグの出現によって、様々な精神世界を
 体験できるようになっていた…。

 イメージの天才・小池桂一が、衝撃的な筆致で縦横無尽に描く、
 トリップシーン!まるでジェットコースターのように流れる幻想の洪水を、ぜひ体験してください。

  • 1