2013年12月13日 ... ゲスト:アルコ&ピース(太田プロダクション)、パンサー、タケト、フレミング、ゆにばーす.
場所:神保町花月. チケット:前売り¥2300 当日¥2500. Pコード597-724 チケットぴあ:
0570-550-100. ご購入は→http://●●●●/FJki. 投稿時刻 16:37 | 個別 ...
品川祐による日々のブログ - 品川庄司 品川blog - ラフブロ
http://shinagawa.laff.jp/blog/blog.html
今はもうゴリゴリのバラエティーしか出演依頼がなくなったので、すっきりしました。これからもおしゃべりクソ野郎のままでいきますよ。それしかできないですし。
出典 女性セブン2014年1月9・16日号
僕はものを作ることにあまり違いがないんですよね。やっぱり漫才を作るのも好きだし、ネタを作るのも好き。それをお客さんの前で披露する瞬間が1番好き。映画を作ってるのも、最終的にはお客さんの反応を見ることですよね。小説も。
出典 漫才ギャング|品川ヒロシ|佐藤隆太|インタビュー|映画|starcat|ぴあ
でも、死ぬまでどこでブレイクするかわかんないですからね。やめない限りはどんなことがあるかわからない。良いこともあるかもしれないし、悪くなるかもしれないし
出典 品川庄司 芸能人インタビュー Biwaコレ!!
今は「どういう芸人になりたい」っていうより「どうしたら楽しく生活を送れるか」という考えにシフトしてきてます。
出典 『ブログオブザイヤー受賞の芸人・品川祐が向かう先とは?』(P4) 日経トレンディネット
仕事と貯金がなくなっても「死にはしないだろ。別にいいや」と思ってる。僕、3食とも白飯にごま塩振って食べてても飽きないんですよ。「おいしい!」と感じられる。4畳半の生活になってもいい。
出典 日刊ゲンダイ2013年10月4日
僕、24歳でデビューしてから給料が1、2万って時期が2年くらい続いたんです。東京の吉本のNSCの1期生だから2年目には後輩ができて、見えっ張りなのでキャッシングで借りて後輩にメシおごってた。
出典 日刊ゲンダイ2013年10月4日
テレビのバラエティー番組で、マジメな話をしても受けませんからね。バラエティー番組でボクに求められているのは“笑い”。
出典 『ドロップ』品川ヒロシ初監督作インタビュー 2/2 | ニュースウォーカー
撮影中も楽しくて、「楽しい、楽しい」ってずっと口にしていましたし、口に出すと現場のみんなにも伝わりますからね。
出典 『ドロップ』成宮寛貴、水嶋ヒロ、品川ヒロシ監督 単独インタビュー - Yahoo!映画
ドラマや映画を観るのが好きなので、5~6年前はすごく出たいと思っていました。芸人さんで、どんどんドラマに出て、それがまたいい効果になって、バラエティーで活躍する人たちも見ていたので、僕らも出られればいいな~って思ってましたけど、お話がなかったんで(笑)「なんで来ないんだよ!」っていう気分でしたね。
出典 品川祐インタビュー [テレビドガッチ]
- 1