【映画】高瀬大樹の「映画」評論【十段】

映画最高!

ZZ92 さん

20 PV

「映画バーレスクを観ました。クリスティーナアギレラの可愛さは尋常じゃありません。映画としても素晴らしい内容。しかもあの歌の上手さはプライドの時のヒョードルをも凌ぐ衝撃です…ああ… クリスティーナ…俺は必ず、会ってみせる!!必ずや!!はあ… しかし 本当に可愛い…」

「超超超オススメのアメリカドラマがあります‥その名は “グリー”。ハイスクールドラマなんだけど 洋楽の超名曲群を原曲を超えたか? ってぐらい凄まじいqualityでカヴァーしてる。もう ジャーニーの曲とかクィーンの曲なんて超鳥肌もの。そしてストーリーがまた面白い。ミュージカル部が巻き起こすコメディタッチなんだけど 人生に傷ついた人も必ずや再起しようと超スーパーポジティブになれるはず。いやあ久しぶりに良いもん三越! じゃなくて見つけた!」

「やべえ面白い!タイタンの戦い、メッチャ面白いです。絶対観て損はないです…久しぶりに凄いの観た…」

「ショーンペンのミルクっていう映画観たんだけど 凄いおもしろかったよ。実在したゲイの政治家の話で ゲイに対する差別をなくすために尽力をつくした人なんだけど ショーンペンがこの作品でオスカーを取ったのも納得の凄い演技。俺が産まれた1978年に暗殺されたんだけど こんな凄い人がいたんだとびっくりします。やっぱり “無理 無茶 無駄”の精神を持ってる人は凄いね。壁を壊した人達はみんなそういう人達だね。ハーヴェイミルク恐るべし!!」

「バイオハザードを観ました。マジ 超面白い!!絶対観て下さい。単純明快なストーリーだけど 超エキサイティング!続きが観てえ!」

「映画HACHIを見ました。めっっちゃ泣けます。犬は飼い主を裏切らないと言いますが、本当に本当にシンプルで深い良い映画でした。泣ける映画は一番後ろで観るのですが あまりの号泣の涙と鼻水の嵐に ポケットティッシュが力尽きました… 」

「映画はライフイズビューティフルですね。あんな素晴らしい映画はなかなかない。あれには泣いたなあ。1人で見に行ったんだけど 隣のお姉さんも泣いてんだけど 俺のあまりの号泣っぷりにひいてたからなあ(笑)」

「ダークナイト最高です。なんでみんなジョーカーに感情移入するか理解できる。みんな明日の事を考えて生きて行かなきゃならない苦労を抱えてるからじゃないかな。明日食う事だけで精一杯の人もいるだろう。子供の養育費で精一杯の人、仕事のストレスや家族の事……ジョーカーは明日を見ていない。いつ死んでも悔いはない。という生き方が皆、うらやましい と思うのではないか」

  • 1