賢い貯金!どんどんお金を貯める「稼ぐ・節約・貯蓄」方法

お金を貯めるには「稼ぐ・節約・貯蓄」が必要です。目的を持った貯金術で、楽しくお金を増やしていきましょう( *´艸`)

FC2USER149982KPX さん

1584 PV

「稼ぐ・節約・貯蓄」について必要な方法

お金を貯めていくのに必要な方法を3パートに分けて解説しています。ただ何も考えず500円玉貯金していても「本当にお金を貯める」ことはできません。

意識して「生きたお金の貯め方」をすればその貯金がセレブへの第一歩となるかもしれません

「金を貯めたきゃ付き合うな!類は友を呼ぶ」という言葉があるように、人間は似たもの同士で集まりやすい性質があります。
これは貯金についても同様で、お金が貯まっていない人は付き合う相手もお金が貯まっていない人であることが多いのです。

第1パート:お金を稼ぐならネット副業

"しかし今よりお金を稼ぐ事は非常に難しいです。但し、本業ではですが(^^;"

お金を稼ぐ方法で一番良効率なのは「ネットを利用した副業」です。

時間に捕らわれず、好きな時に好きな時間だけお金を稼げるのでサラリーマンや主婦のかたでも手軽のできるのがネット副業の魅力です

副業で注意すべきは会社にバレないようにすること

会社バレする理由は「住民税の特別徴収制度」によるためです

特別徴収制度とは、サラリーマンの場合、給与以外の収入に対する住民税の支払いをサラリーマンとしての給料から一緒に源泉徴収する制度となっています。

よって、会社側は、「あれ、コイツなんでこんなに住民税の源泉徴収額が多いんだ?もしかして・・・。」という様にして副業を発見します。

まず、サラリーマンが副業をして収益を得たからといって、すぐに確定申告をする必要があるというわけではありません。

サラリーマンの場合、年間の副業収入が20万円未満の場合は確定申告は不要です。

サラリーマンが確定申告する時は、住民税の欄のところに、住民税の特別徴収か普通徴収にチェックを入れてください。という項目があります。

ここで、普通徴収を選択すれば、会社側に住民税支払いの通知は行かずに、あなた自身に請求がいくようになります。

よって、この住民税により、会社側にサラリーマンが副業をしていることが発覚するということはなくなります。

時間に縛られないネット副業アレコレ

ヤフーオークションなど、ネット上に自分の物を出品し落札されると利益を得られます。

お店を持つことなく物を売れるので、いらなくなったものを売ったり、自分で作った物を販売をする人も多くいます。また、競売システムなので予想以上の高額になることも。

A8.net(http://www.a8net.biz/)などから商材を見つけて自分のHPで宣伝、売れたら報酬が入るシステム。

HP・ブログ作成にお金はかからないので手軽に始められます。どうすれば商品が売れるのかを考えるのが重要

為替の動きによって生まれる差金決済をすることで利益が生じます。簡単にいうと、90円の日本円が為替変動により91円に上がると1万円の利益。といった感じです。

約3,200円からできるので、投資の中では一番手軽に始めらます。パソコンや携帯電話でもできるので忙しいサラリーマン、主婦、大学生にも人気です。

主にブログをやっている人にオススメの副業。自身のブログに広告を貼りその広告がクリックされる毎に収入が入ってきます。

高い広告なら1クリック数百円なんて物も!継続的に更新をしていて、アクセス数が多いブログを持っている方向けです

アンケートモニターとはアンケートに答えると謝礼が貰える仕事です。アンケートには二択や筆記、実際の商品を試してもらうなど、数種類があります。

アンケートモニター以外でもモニター調査の副業は人気です。商品、広告、番組などに関して、消費者や視聴者の立場から感想を述べ、謝礼を貰う仕事です。

短時間&準備がいらない副業ならFXがおすすめ

一般的にネット副業では事前準備(サイト開設など)や収入があまり期待できないもの(懸賞など)が多いです。

1日好きな時間に10分ほどで出来て、大きなリターンが期待できる副業して≪FX≫が注目を浴びています。

株のように証券会社で円と外貨を売ったり買ったりすることで利益を上げます。株と違い24時間いつでも取引が出来るので、自身のライフスタイルに合わせて取引ができます。

また、月に何十万円も稼ぐのでなければ、1日数分のチェックで終わることもできる手軽さも魅力です。

FXは・・・FX投資で賢く資産運用するためにはまず基礎知識を得ることが大切

短時間副業で手軽にできるFXについて優しく解説(^^ゞ

http://fxnavi.rulez.jp/toha/

初めての人の為の優しいFX入門漫画です。


http://gaitamefx.net/manga/

FX初心者は本番前のデモトレードが当たり前

仮想通貨を使ってFXを練習できるので、実際のお金を使わず雰囲気を見ることができます。仮想通貨以外は本当の相場・システムを使っているので、自信がついたら本番に切り替えることができます。

証券会社で取引って難しそうだし、始める前にちょっと試したり練習したりしてみたい!という人向けに証券会社ではデモトレードと言うものを用意しています。

いきなりFXを始めるのは怖い、まずはどういう感じなのか試してみたい! という人におすすめ!

http://fxnavi.rulez.jp/demo/

  • 1
  • 2
PR