日雇い労働からネオヒルズ族へと成り上がった土屋ひろし

アメリカンドリームなんて言葉がありますが、日本でもそれくらい成り上がっている人はいるようです。

kailhoonie さん

477 PV

日雇いからネオヒルズ族へ

最初の収入は140円だったそうですが、今では億単位の財産を築いています。

女子アナらと浮き名を流す堀江貴文氏らヒルズ族の生活に憧れを持つも、現実は大学卒業後に就職できず、日雇い労働でその日暮らし。

スーパーカーの通販などのネット関連の事業を多数手がけ、今やグループ企業は11社、最盛期の年商は20億円。

ネオヒルズ族にまで登りつめたきっかけ

日雇いで食いつなぐのを止め、アフィリエイトに集中。
15万円のホリエモンこと堀江貴文さんの講演をきっかけにして意識を変えたようです。

転機は趣味程度でやっていたアフィリエイトの報酬だった。

どうしてもヒルズ族の堀江さんの15万円の講演を聞きたいと思いバイト料の15万の生活費を払えば、この月はどん底、しかし諦めきれず、万一の時は母親に借りて生活するしかないと悩んだ末、15万もするホリエモンの講演に参加されたのです。

金の使い方が半端ない

画像のフェラーリなど、大きなお金をポーンと使っているようです。
実に羨ましいですね。

「ドバイの高級クラブで1200万円も使いました。たったの4時間で!」

夢見た世界の住人となった土屋氏は、念願の女子アナやグラビアアイドルとの合コンに励む毎日だという。

Youtubeの動画は経済関係と思いきや・・・

出典 YouTube

チキンの焼き方なのに上半身裸という不思議な取り合わせ。。。

  • 1