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XR100モタード キャブ調整
hosoタイガー さん
1103 PV
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☆キャブセッティング方法と説明☆
http://ape50.web.fc2.com/setto.html
※あくまでも参考程度にお願いします。 全て鵜呑みにしないでください。
XR100モタード純正キャブのアイドリング調整 : auviw.com
http://auviw.com/archives/2626
auviw.com パソコン・ゲーム・漫画などいろんなことに興味があり、いろいろしてみるブログ Home About PC RSS XR100モタード純正キャブのアイドリング調整 Tweet ようやくとりかかることが出来ました。 実際...
キャブレターのセッティング方法|キャブレター講座 - 4ミニ.net
http://4-mini.net/column1_1-1-7-3.php
4ストミニカスタムを応援するウェブサイトです。 カスタムパーツなどに関してのご案内
APE100 ノ-マルキャブレタ-ボックスの本来の吸気効率を取り戻す。
http://www.nona.dti.ne.jp/~ike99/bike_ape_kai01.html
ノ-マルダクトを交換する
XR100マフラー交換 その2|おきらく☆ごくらく♪
http://ameblo.jp/nainai1969/entry-10045695853.html
メインジェット 72#(純正)→ 80# スロージェット 38#(純正) そのまま ジェットニードル 2段目
どうらく日記 XR100モタード ノーマルキャブセッティング
http://douraku37.blog32.fc2.com/blog-entry-518.html
インマニとキャブの間のパワー規制のスペーサーは やすりで削って全開にしました。 エアークリーナボックスの吸入口の像の鼻はとっちゃったし OVER製のエキゾーストなのでガスが薄くて中速から引っかかりまくりでした。 肝心のセッティングはストック72番をまずは80番にしますがぜんぜん駄目、 85番90番と試してやっと良い所が出てきました、 18番もあがっちゃうんだな~
キャブレターセッティング : XR230&XR100日記
http://xr50.exblog.jp/3670654/
以前の、インシュレーター無し+XR50モタードマフラーの時はメインジェット#80で好調だった。
結果、#85で調子が出た。やや濃いような気もするが、中間のジェットが無いのでやむなし。どうもエイプ100のエンジンは、XR100とは少し違うらしい。そうすれば他の人より番手が上なのも説明が付く。気温25℃ #85 3段。
XRフルパワー計画 | Full Throttle-log - TeaCup
http://yellow.ap.teacup.com/noh854/138.html
「XR100用エアダクト取り付け」& 「インシュレーター外し」 ついでにキャブもセッティング(MJ#72>#80)しました。
キャブのセッティング基礎編
http://www.ctt.ne.jp/~free/ny/bike/nen01/kyab03.html
キャブセッティング方法
http://moto.sakoma.net/kaizou/kyabu.htm
EVOLVE-Rブログ XR100M キャブレターセット出し!
http://evolveracing.blog40.fc2.com/blog-entry-359.html
現状のセットはMJ#72・SJ#38・PS-2・クリップは3段目 現状の吸排気系だと#75で他はSTDがベターかな?
XR100モタード - 気楽にいくべ! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/folder/521729.html
MJ #102 PJ #35 ニードルクリップ位置4段目 AS 1-1/2