基地外韓国海軍司令官「日本と戦争になる!『対馬軍事侵攻』計画を立案すべき」大統領に提出

のむー☆☆ さん

157 PV

キムチ海軍司令官はバカなのかwwwwwwwwwww

韓国の被害妄想が暴走しすぎててヤバイw

戦争する金あんの??

何故か日本が出すんだろ wwwwwwwwwwwwwwwwww

キムチ『日本から借りるニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

日韓戦争はもはや必至の流れ

日本は同じ自由主義陣営国であるため、冷戦終了までは友好国として接していたが、
一方の韓国では初代大統領李承晩が極度の反日主義者で竹島、対馬の領有権を主張し、
李承晩ラインを引き、数々の外交問題を引き起こしている。
その後日韓基本条約の締結まで日韓の間に正式な外交関係を築けなかった。

金成萬(キム・ソンマン)前韓国海軍司令官は、対馬軍事侵攻計画を立案すべきと
韓国政府に求める内容の寄稿文を著した。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27

2016年以降は日本と戦争になる、敵を破壊しなければならない

日本の私たちの独島に対する侵奪野慾が執拗である。
安倍首相(自民党)は右傾化、領有権の主張、円政策などで昨年末に首相に就任した。

安倍首相は、選挙の勝利に基づいて憲法改正(交戦権を確保し、正規軍の保持)まで
推進する計画だ。この防衛白書は、国防政策と軍事戦略を盛り込んでいる。

日本の内閣閣僚会議の議決を経ており、韓国の防衛白書とは意味が違う。
韓国の国防白書(2年ごとに発行)は、国防部長官決裁を出版する。

つまり日本は環境が形成される(憲法改正されると)と武力で独島を侵奪するという
国家意志を明らかにしている。日本人はいつから野望を企み出したのか?

それは2005年から本格的に始まった。私たちの韓国政府(当時ノムヒョン大統領)が反米政策で
米国に韓米連合軍司令部解体(戦時作戦統制権の転換)を要求を始めた時からだ。
これにより、日本は2005年防衛白書に独島領有権を初めて明記した。

海上自衛隊(海軍)、航空自衛隊(空軍)の防衛区域に独島と周辺海域(空域)を含める
ことをはじめた。日本の挑発は2016年以降になるだろう。

韓米連合軍司令部が2015年12月に解体されるからである。

予想するシナリオは、日本の右翼勢力が複数隻の船舶に分乗して奇襲的に独島に
上陸する。これを保護する目的で、海上保安庁の巡視船と海上自衛隊の艦艇が出動する。

  • 1