にんにく卵黄ワイルド(WILD)の口コミまとめ!効果なし?

やすやのにんにく卵黄ワイルド(WILD)で期待できる効果や副作用の報告など、実際に試した人の口コミを知恵袋や2ch、ネットの評判から集めました。いつ飲むのか?精力増大効果なしなのか?

増大サプリを検証中 さん

252 PV

口コミ効果まとめ!

■肯定的な口コミ
◯持続力が上がり、疲労感が和らいだ
◯気力や集中力が高まった
◯体調が良くなった実感がある

■否定的な口コミ
◯効果を感じられなかった
◯高価で続けるのが大変
◯即効性はなく、変化を感じられない

にんにく卵黄WILDには、持続力や気力、集中力の向上など様々な効果を実感した良い口コミがある一方で、効果がない、価格が高い、即効性がないといった悪い口コミもありました。


にんにく卵黄WILDの主な成分はマカ、すっぽん、亜鉛、牡蠣などで、メーカーはこれらの相乗効果をうたっています。

しかし、個人差が大きく、価格が高めなこともあり、効果を実感できなければ続けづらいようです。

▼人気の調査隊の検証結果

まとめると、にんにく卵黄WILDは、あの「やずや」の製品ってだけあって質の高さは折り紙つきだし、コスパも悪くない。

ただ、当然と言えば当然だが、精力増強を主目的として作られている製品ではないから、中長期的な体質改善を図るならそれ専門に作られている精力サプリに軍配が上がる。

▼調査隊の検証レポートは下のリンクから↓

▼増大効果を高めるおすすめサプリ7選

▼増大効果を高めるサプリ詳細は下の記事から↓

▼よく比較されるサプリ

こちらが、2024年現在、よく広告で見かける精力サプリのいくつかと比較した表だ。
便宜上、「配合成分の良さ」「コスパの良さ」「サプリの中身や売り方に関する安全性・信頼性」の3つの軸で比較している。

最近頻繁に目にする精力サプリの「トリプルマカX」や「養宝珠」等と比べると、いずれの点においてもにんにく卵黄WILDは優れている。

一般的な精力サプリと比べても見劣りしない配合成分なだけでなく、コスパも良いし、信頼性も高い。

ただ、現在の精力サプリ界におけるトップクラスの商品と比べると、配合成分の面では少し見劣りする。

上でも書いたが、にんにく卵黄WILDは、個々の配合成分の配合量を開示していない。例えば、表中にあるブラビオンSはシトルリンのが配合量が尋常じゃなく多い。

ブラビオンSは「増大サプリ」でロングセラー商品だけあって、配合成分、配合量は申し分ないし、口コミ評判も高い。だからツワモノ揃いの増大サプリで売上上位を獲得し続けてるんだろう。

▼増大効果を高めるおすすめサプリ7選

  • 1
PR