ひめかって?令和のNo.1キャバ嬢のアレコレまとめ

北新地No.1キャバ嬢で知られるひめかさんについてまとめました。

FC2USER073071IAF さん

1250 PV

ひめかって?

北新地にあるキャバクラ、CLAB RAISEの人気キャストのひめかさん。
2000年10月生まれの22歳です。

名前 ひめか
誕生日 2000年10月27日
星座 さそり座
血液型 O型
身長 162cm
出身地 兵庫県
趣味 旅行・食べること・ショッピング・アウトドア・ゲーム・アニメ
所属店舗 CLUB RAISE(レイズ)
所属エリア 大阪・北新地

北新地 CLUB RAISEは、進撃のノア社長の二号店です。ひめかも一緒に盛り上げて参ります。
高級感溢れる落ち着いた店内、BGMはjazz、席と席の間隔は広めで、ゆったりとおくつろぎいただけるクラブです。
女性たちも厳しい審査基準をクリアした美女を多数揃え、1人1人のお客様に本物の高級感を感じていただけるよう、日々努力を続けております。
北新地においでの際は是非一度お立ち寄り下さい。

伝説のキャバ嬢、進撃のノアさんが社長をつとめています。二号店であるCLUB RAISE。
系列店には
・CLUB NILS(ニルス)
・CLUB REIMS(ランス)
・CLUB A(エース)
があります。

1時間9,000円、延長は30分ごとに4,500円となっています。
指名料金は1時間で3,000円+となります。同伴料金は5,000円です。
テーブルチャージ・サービスチャージは25%。

ひめかRAISEに移籍後2日で1億円越えの売上!

REIMS(ランス)に勤めていたひめかさん。2022年4月にRAISE(レイズ)がグランドオープンすることになり移籍しました。
その移籍後、2日間で1億円越えの売上を達成したことがネット上でも話題になりました。
令和のNo.1キャバ嬢だという声もあるくらい人気のひめかさん。
稼げる人と稼げない人の違いはブランディング力だと語ります。

目標は年間10億円を売り上げること。

キャバ嬢として「年間10億円を売り上げる」ことを目標としたひめかさん。

この金額は、水商売という世界では達成した人が一人もいないのです。
しかし、ひめかさんにとってこの目標は難しいものではなく、可能性を感じる数字なのだそう。

ひめかさん的に、「売れるもの」と「売れないもの」・・・違いはブランディング力にあります。
例えば、Instagramのストーリーズでズラーっと並べられたシャンパンや、シャンパンタワーの様子をアップしたりするんですが、それを見たお客さんは「ひめかには、シャンパンを降ろさないとダメなんだな」と思います。
ただただ、SNSを承認欲求を満たすためにやっているのではなく、商売道具のひとつとして利用しています。

強いおねだりがなくとも、お客さんからシャンパンを入れてくれることが増えたのは、
「ひめか=シャンパンをいれないといけない女の子」だというブランディングの結果だと考えています。

仕事を頑張りたいからこそ、休日は思い切り休む!

休日は、趣味の買い物をしたりポーカーをしたり楽しんでいるひめかさん。

普段からお店の女の子に「ひめちゃんに憧れています!」、「ひめちゃんみたいになれるように頑張ります!」など言われることも増えてきたため、自分自身「もっとキラキラ輝き続けなきゃいけないな」と考えるようになりました。
買い物の時も、昔はただ、可愛い~と思って選んでいたものも、あるべき自分の姿を考えながら手に取るように。

休日は、お仕事に関係する人とは会わず、友達や家族と過ごすようにしているひめかさん。仕事のことは一切考えません。会うみんながひめかとしてではなく「本名の自分」として接してくれるのでありがたいのだそうです。

  • 1
PR