UoniV980--ロボット掃除機のおすすめの一台

なし。

uoinsuki さん

97 PV

都市化の発展は人々の生活リズムを加速させ、爱すればするほど多くの大都市サラリーマンはまさにまるで中国の996仕事制度「社畜」に屈服せざるを得ず、一日苦労して家に帰った後、横になりたいだけだと考えられます。家事?週末まで後にしましょう。

しかし、時代の進歩に伴い、ますます多くの科学技術製品が現れ、人々の生活の些細なことを解決することができます。家事を例にとると、家事の代わりに掃除ロボットを使うのはもう珍しいことではないです。特に ロボット掃除機 一人暮らし の方にとって、このようなスマート家電はまるで相棒です。掃除ロボットが ロボット掃除機 口コミ で評判になったのも無理はない。

現在、掃除ロボットはナビゲーションの種類で3回の大きな革新を経験した:1.0時代の掃除ロボットはランダムに衝突し、規則がなく効率的で家具を壊しやすくなりました。2.0時代はジャイロ慣性ナビゲーション段階であり、この時期は掃除ロボットの精度が向上したが、人々のニーズを完全に満たすことはできないです。3.0時代はLDSレーザーナビゲーション段階と呼ばれ、自動車の自動運転を導入した一部の技術で、地図を自動的に描き、経路を計画することができます。

この間、私たちは幸いにもSNSを通じて、V980 Uoniロボット掃除機を手に入れました。ロボット掃除機 ランキング で、Uoni V980はいい風評を得たようです。

Uoni V980はナビゲーション3.0時代の産物で、公式に与えられた製品の説明から見ると、確かにとても良い製品です。では、普通の消費者の清掃需要を満たすことができます。

上品なシャンパンゴールドが上品な黒を彩り、顔の価値が極めて高い

Uoni V980 の本体外観は、多数のスイープロボットと同様に餅状になっています。こんな ロボット掃除機 薄型 な外見は、ユーザーは見るだけで気に入るでしょう。とても便利だから。元の包装には工場出荷の保護膜があり、撮影の美しさのために引き裂いていました。本体の色は黒で、中心のレーザーヘッドカバーと外輪は上品なシャンパンゴールドで、中心にもシャンパンゴールドの小さな点が飾られた図案があり、シャンパンゴールドの組み合わせで本体全体の色がそんなに単調ではありません。

本体前面の半円は従来の衝突防止枠で、ゴム保護があり、軽く押して、明らかな反発を感じることができ、反発距離は約0.5 cmで、一定の減衰感があります。

衝突防止枠の真ん中に赤外線センサを内蔵した口があり、ロボットが動作するときに衝突防止と再充填の効果を発揮します。

左右両側に対称の設計を採用し、衝突防止枠の左右縁にはそれぞれ窓があり、壁に沿ったTOFセンサが内蔵されており、正面充填センサの補助とすることができる。柵のところはスピーカーで、ロボットが発する音声ヒントは両側のスピーカーから出ています。

機体の背面正面の中心にはロボットの進行方向を制御するための万方向輪があり、舵取りであります。

ユニバーサルホイールの両側のステンレス鋼金属シートは、本体の充電ドッキング電極シートであり、ロボットの充電モジュールに属しています。

電極片の先端の窓には崖センサーが内蔵されており、ロボットが作業中に高いところから落下するのを防止しています。

清掃を補助するエッジブラシは電極シートの両側にあり、本体に予め装着されているもののほか、元の包装箱にはもう1セットのエッジブラシがあります。

本体背面の真ん中にあるこの横棒はローラーブラシで、ローラーブラシはゴムブラシと一体に設計されており、掃除ロボット全体の主な清掃作業はそれらによって実現されています。

ブラシの両側は駆動輪であり、万方向輪が回転して前進方向を提供した後、駆動輪は前進動力を提供しています。

ブラシにつながっているのはダストボックスモジュールで、ブラシで掃除したゴミはダストボックスに掃除されます。

さらに、ダストボックスモジュールに代えて、ドラッグ動作を実行するドラッグモジュールもあります。

全体的に掃除ロボットにあるべき部品はすべてあります。非常に完備でしょう。

ご希望があれば、このUoni V980を ロボット掃除機 おすすめ します。

次回は「実際操作」に入ります。お楽しみにしてください!

  • 1