憧れの事務職に転職するなら「キャリチェン」

FC2USER306910MAI さん

2 PV

仕事もプライベートも充実させよう!

「事務職に転職したいけど、私でもできるかな?」
「事務って一口に言っても何をするの?」
「今よりお給料アップって可能かな?」

などなど、転職するのって勇気が要りますよね

キャリチェンでは、あなたの希望を聞きながら憧れの事務職に転職するサポートをしています!
応募もLINEで簡単にすぐできちゃうから
サクサク決めたい!という方にもピッタリです♪♪

キャリチェンの公式サイトでは、転職するコツや具体的なお仕事内容、退職するときのマナー、正しい敬語の使い方、
事務職には欠かせないExcelの困ったを解決する記事を掲載しています。
ぜひ参考にしてみてくださいね(*’ω’*)

営業事務ってどんなお仕事??

営業事務は、営業職の人たちが円滑に仕事ができるようにサポートする役割です。その領域は広く
・書類整理、書類作成(見積書の作成、発注書、申込書、納品書、受領書、検収書、請求書の作成代行など)
・データ入力
・受発注のデータ入力
・電話やメールの対応
・顧客管理
・在庫管理
・受注、出荷管理
etc.
といったように対応範囲は多岐にわたります。営業事務の仕事そのものが営業数字に直結することはありませんが、営業事務のサポートによって、営業は営業活動に専念でき、営業数字の改善につながる可能性はあり、営業を支える上で重要なポジションと言えます。

手取り20万円での生活水準ってどのぐらい??

「手取り20万円」と聞いて、低いと感じるのか、高いと感じるのかは年齢や住む地域、家族構成や働き方によって異なるでしょう。

その中でも現在、手取りが20万円に満たない人の中には、手取り20万円に到達することを一つの目標としている人もいるのではないでしょうか。

しかしながら、手取りが20万円に到達したとしても、「東京で一人暮らしだと手取り20万円で満足する生活を送れるのかな」「地方在住で結婚する予定だけど、手取り20万円でやっていけるのかな」といった不安は残ると思います。

本記事では、そのような疑問を解消できるような、都市と地方、一人暮らしと一般世帯における手取り20万円の生活を具体的に紹介しています。

2回目の転職ってあんまりよく思われない??


「20代なのに2回目の転職は早いかな」「30代だけど、もう1度転職できるかな?」転職が当たり前の時代になった現代でも、いざ転職するとなるとこれらの不安を抱くのは当たり前だと思います。この記事では1度転職を経験したあなたが、もう1度転職を検討する際に役立つポイントを紹介していきます。記事の後半では転職を成功するための必勝法も解説していますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

これって正しい敬語??


社外の方にビジネスメールを書く際、最初の言葉を何にしようか迷うことありませんか?「いつもお世話になっております」という表現はよく使われるフレーズですが、使い所によっては誤用になってしまう場合があります。

この記事では「いつもお世話になっております」の正しい使い方、注意点、言い換え表現を解説します。周りと差をつけたいビジネスパーソン、就活生必見です。

どちらが正しい??

学生の頃から社会人になってからも、人に謝らなければならないシーンや目上の人に感謝するシーンはたくさんあったと思います。そんな時にあなたは「すみません」と「すいません」のどちらを使っていましたか?実は普段何気なく使っているこの「すみません」と「すいません」には大きな違いがあるのです。この記事では、「すみません」と「すいません」の違いや語源、使い方について解説していきます。学生のあなたも社会人のあなたも正しい言葉遣いを覚えていきましょう。

  • 1
PR