アステリのクリスタルホワイトが高性能美容液として大人気です!

肌トラブルは女性にとって重要な問題。
シミや毛穴などが気になり始める30代以降の女性にとって、日常どの美容液を使うかは慎重になるところですよね。

そこで、アステリのクリスタルホワイトが美容液とファンデーションの両方を配合した2WAY処方の美容液が口コミで話題になっています!

私のオススメ美容液、アステリ クリスタルホワイトをご紹介します!

FC2USER060474GZS さん

402 PV

肌トラブルは女性にとって重要な問題。

30代40代になると、肌に潤いとハリがなくなり、化粧ノリも悪くなりますよね。
メイクで普段は隠しているけど、肌は実はボロボロ…。
そんな肌トラブルに悩む方にぜひ使ってほしいのが、ファンデーションに美容成分を配合した「美容液ファンデーション」です。

ファンデーションをつけているのと同時にに肌のケアができるということで、メイクをしながら日中の美肌ケアも同時で出来る優れモノ。

しかし人気の美容液ファンデーションは種類も多く、配合成分によって効果も若干変わってきます。
シミや毛穴などが気になり始める30代以降の女性にとって、日常どの美容液を使うかは慎重になるところですよね。

アステリのクリスタルホワイトは、今美容業界で注目されている、「幹細胞エキス」を多く配合した美容液ファンデーション。

このクリスタルホワイトひとつで、様々な肌トラブルが解決できそうな逸品を紹介します!

アステリ クリスタルホワイトとは、渋谷に本社を構える株式会社ARROWSが販売する、幹細胞美容液のこと!

アステリは、ARROWS社が開発した美容ブランドのことで、アステリブランドから発売されている美容液が、クリスタルホワイトなんです(^^♪

美しいチューブが目を引きます♪

アステリのクリスタルホワイトとはどんな美容液?

クリスタルホワイトは、植物由来性幹細胞エキスを配合しています!

この植物由来の様々なエキスは、肌にハリツヤを与える美容液。

さらにクリスタルホワイトは下地(ファンデ)も合わさった2WAY処方だから、クリスタルホワイト一つで肌のメンテが出来ちゃう優れものなんです(^^♪

美容医師も今アツい視線を注いでいるこの幹細胞エキスは、植物由来だから肌に優しく、肌にしっかり浸透して潤いを与えます!

アステリ クリスタルホワイトは、今大注目の幹細胞美容液。

インターネット調査によるアンケートは、3つの項目で3冠達成の話題の美容液です。

■年齢肌が気になる女性におすすめの幹細胞美容液・・・第1位!

■美容家が選ぶ幹細胞美容液・・・第1位!

■美容効果が期待できそうな幹細胞美容液・・・第1位!

SNSを中心に口コミで評判になり、多くの女性に支持されています♪
30代40代と、これから肌の調子が気になり始める年代の女性に人気なようです。

そしてもちろん私も愛用しています(^^♪

幹細胞って何が凄いの?

幹細胞とは、細胞分裂で自己を増やす(自己複製能)だけでなく、異なる働きを持つ細胞へと分化する能力(分化能)を持つ特殊な細胞のこと。

そもそも生物は細胞の集合体だから、細胞は常に作り変えられ続けていきます。

幹細胞はこの“細胞の生まれ変わり”を助ける大切な役割をもっているんです。
ちなみに、ノーベル賞を受賞した京都大学の山中伸弥教授が世界で初めて作成に成功した「iPS細胞」も幹細胞のひとつです。

今美容業界で注目の幹細胞ですが、種類は3つあります。

① ヒト幹細胞② 動物幹細胞③ 植物幹細胞

それぞれ文字通り、ヒト・動物・植物に由来する幹細胞です。

植物幹細胞の効果は、高い抗酸化作用と保湿効果です。

肌を保護したり肌状態を改善したりする作用があり、美容効果に最も優れた幹細胞なんです♪

アステリのクリスタルホワイトの成分と効果が気になる!

アステリ クリスタルホワイト 配合成分

水、シクロペンタシロキサン、メトキシケイヒ 酸エチルヘキシル、酸化チタン、BG、フェニ ルトリメチコン、酸化亜鉛、PEG-10ジメ チコン、グリセリン、トリエチルヘキサノイ ン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシ エチルジメチコン、ジステアルジモニウムヘク トライト、(ジフェニルジメチコン/ビニルジ フェニルジメチコン/シルセスキオキサン)ク ロスポリマー、ペンチレングリコール、塩化N a、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息 香酸ヘキシル、トリメチルシロキシケイ酸、ビ スエチルヘキシルオキシフェノールメトキシ フェニルトリアジン、ポリヒドロキシステアリ ン酸、セチルPEG/PPG-10/1ジメチ コン、パルミチン酸デキストリン、フェノキシ エタノール、(テレフタル酸/イソフタル酸/ イソフタル酸スルホン酸Na/グリコール)コ ポリマー、ハイドロゲンジメチコン、(ビニル ジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)ク ロスポリマー、ステアリン酸、窒化ホウ素、ア ルミナ、合成フルオロフロゴパイト、水酸化A l、ジメチルシリル化シリカ、マイカ、ジメチ コンクロスポリマー、ゼイン、水添レシチン、 コーンスターチ、トコフェロール、トリ(カプ リル酸/カプリン酸)グリセリル、イザヨイバ ラエキス、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアル ロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アスペル ギルス/加水分解コラーゲン発酵液、フィトス テロールズ、リンゴ果実培

厳選した2種類の植物由来幹細胞エキスを配合

リンゴ果実培養エキスと、イネカルス培養エキスの厳選された2種類の植物由来幹細胞エキスを配合しているんです(^^♪

この幹細胞エキスは、「細胞を生み出す力」と、「自己複製力」を持った細胞からとられています。

セラミドコンプレックス・3種類のヒアルロン酸・コラーゲン

肌表面の角層細胞間を満たしている、うるおいに欠かせない成分の「セラミド」を、相性の良い組み合わせでたっぷり配合!

限界まで潤いを含んだ美容液に仕上がっています。

肌に乗せると摩擦や体温でカプセルがはじけるオリジナルテクスチャー セラミドコンプレックス・3種類のヒアルロン酸・コラーゲン

ファンデとしての機能も併せ持つ、アステリ クリスタルホワイトは白い液体の美容液。

しかし内部には様々な色素がカプセルとして混じっていて、肌の体温で色素が漏れ出、肌の色になじんでいく仕組み。

だからファンデとしても優秀なんですよ♪

クリスタルホワイトは高い日焼け止め効果も備えている!

アステリのクリスタルホワイトの日焼けに関する指標です。

■SPF40
「Sun Protection Factor」紫外線防御効果。
サンバーン(肌が赤くなる日やけ)の原因になる紫外線B波(UVB)を防ぐ指標として使われます。

■PA++++
「Protection Grade of UVA」紫外線A波(UVA)を防ぐ効果。
「PA+」「PA++」「PA+++」「PA++++」の4段階です。

高い水準である、SPF40・PA++++を備えているので、クリスタルホワイト一本で美容・ファンデ・日焼け止めとしての効果があります!

市販の日焼け止めの多くは、SPF40・PA++++です。

アステリのクリスタルホワイトを使った感想!

アステリ クリスタルホワイトは、白い美容液なんですが、カスタマイザーカプセルを含んでいて実は様々な色素が混じっています。

なので、肌に塗った後には色素が肌になじみ、自分の肌色と全く違和感なく溶け込んでくれるんです!

ファンデとしても優秀で、変にメイクが浮くこともなく、大満足です(^^♪

子どもの頃から乾燥肌に悩んでいた私。

とにかく亀裂の変わり目や秋冬春は肌がカサカサしていたんですが、クリスタルホワイトは話題の幹細胞美容液。

天然由来の植物エキスがしっかりしみわたって、摩擦や紫外線からしっかり守られている感覚があります(^^♪

日中の肌ケアに悩む女性は多いと思いますが、アステリのクリスタルホワイトは、多くの機能を備えたオールインワン美容液。

幹細胞美容液としての保湿成分・美容成分をin。
肌の色によく馴染むファンデ機能もin。
高い水準に達している日焼け止め機能もin。

さらに小さなチューブが使い易く、日中の肌ケア商品としてはマストだと感じています!

アステリのクリスタルホワイトの評判はどうなの?

アステリ クリスタルホワイトは、SNSを中心に、ネットでも話題!
なので口コミ・評判は簡単に発見できます♪

私も愛用中のクリスタルホワイトですが、こんなに沢山の女性が愛用していると思うと嬉しいです(^^♪

その中からいくつか紹介したいと思います!

それにしても美肌の美人さんばかり!
クリスタルホワイトの効果テキメンってことですね♪

幹細胞の美容液5本セットがこの値段で買えちゃうの?と最初はビックリしました。
持ち運びやすいチューブなので、ポーチや旅行鞄のトラベルセットの中にいつも入れています。
なるべく荷物を減らしたい出張時にも、1本でスキンヘアとベースメイクが叶うので、ビジネスホテルのアメニティに頼らず済むのも心強いです。

いかにも美容液!という感じの白いテクスチャーが、肌にのせてのばしていくうちに、どんどん自然な肌の色に変化していくのが驚きでした。
しっとりとした感触が美容成分を実感させてくれます。
まさに隙なしケアですね。
気になるシミやくすみの箇所にサッと塗って使い易いので、大満足です。

メイクは肌に負担をかけるイメージが強く、あまり好きではありませんでしたが、クリスタルホワイトは美容液なのに、自分の肌色に変化するので、積極的に愛用しています。
何より気に入っているのは付けた時の軽さ。
ファンデより肌が綺麗に見えて、今まで嫌々メイクしていたのは何だったのかと。配合成分にもこだわりを感じるので、美肌になる確信がもてています。

アステリのクリスタルホワイトはオンラインストア限定販売!

アステリ クリスタルホワイトは、市販されておらず、通販サイトでしか手に入らない美容液。

5本セットで販売されいて、定期購入ならお得に使うことができますよ(^^♪

  • 1