櫻坂46小林由依が突然休養した理由

FC2USER459588FVW さん

15 PV

櫻坂46小林由依が突然休養を発表

櫻坂46の小林由依(21)が9日、当面の間活動休止し休養することを発表した。自身のブログでは「一度、ゆっくりお休みをいただき今後、より全力で活動に励むため少し休憩期間が必要だと思い、決断させていただきました」と経緯を説明し、「決して後ろ向きなお休みでは無く、今後のために今必要な時間なのかなと考えています」と強調した。

小林は15年8月、欅坂46(現櫻坂46)の一期生オーディションに合格した。高いダンススキルと表現力で常に中心メンバーの1人として活躍した。18年末の「NHK紅白歌合戦」では、当時パフォーマンスを伴う活動を休止していた平手友梨奈(20)に代わってセンターを務めた。平手不在時に急きょセンターに立ったケースは紅白以外にもあり、グループを支え続けた功労者だ。

小林は「体調不良」ではなく「休養」としている。それでも、人気グループの中心メンバーとして活動をする中で、心身共に負担がかかり続けていたことは間違いないだろう。握手会やライブなどの日々の活動に加え、時にはメンバーの卒業や脱退、急なスケジュールの変更、大人数グループならではの心が揺れ動く場面が何度もあったはずだ。

またイジメ問題再発?

上村莉菜

 斎藤冬優花

 守屋茜

 佐藤詩織 

 志田愛佳

当時はこの5人がいじめの主犯格と言われてましたね。

彼女たちにとって欅坂のセンターは平手さん以外にないのです。そのような状況で、新センターが決まったとしても彼女たちに何をされるかわからない。

 運営はこれらの内部状況を考えた結果、改名をして内部から立て直すことが必要だという判断を下したのです。実際に、欅坂46の“2軍”という印象を持たれていた『けやき坂46(※ひらがなけやき)』も昨年2月に『日向坂46』に改名して以降、大躍進を遂げている。“2軍”のイメージ脱却に成功しているのです」(同前)

平手友梨奈の代役やったことのある小林由依もいじめの標的に?
しかもいじめの主犯格はいまだにグループに...

いじめ問題も心労の原因の一つではありそうですね。

あとは普通に過密スケジュールで疲れたというのもありそうですね。

とりあえずゴシップではなさそうでした

現在も櫻坂46のメンバーとして活動する小林由依さんですが、恋愛禁止というAKB48グループの掟を守り続けている事でも知られています。その姿勢は現在も変わらないのかをチェックしてみましょう。
小林由依さんの現在の熱愛彼氏の噂やスキャンダルを調査しました。その結果、現在の小林由依さんは熱愛彼氏のスキャンダルを報じられた事がなく、噂さえ流れていない事が確認できています
小林由依さんの現在は恋愛よりもアイドル活動重視だと言われています。小林由依さんはアイドル・モデル活動だけではなく女優活動にも乗り出しているため、現在は彼氏を作るどころではないのかも知れません。

これまでに熱愛を報じられた事がない小林由依さんの恋愛観について調査した結果、小林由依さんは恋愛観について語った事がない事が判明しました。渡邉りさおへの熱い想いを語った以外に恋愛に関した事を口にした事がほとんどないようです。恋愛対象としての異性に関心がないか、ファンの心を大切にしているか、どちらかだと考えられています。

  • 1