Twitterの彼女の作り方って?出会いはどう探すべき?

FC2USER536865RTF さん

11 PV

Twitterの彼女の作り方/出会いを作る方法

彼女の作り方として有効な方法のひとつが、ツイッターの活用です。手軽につぶやくことができることで人気のツイッターですが、その分そこに人間性がにじみ出るということは少なくありません。

それだけに、彼女の作り方で悩んでいるのであれば、好印象を与えるつぶやきについて考えてみると良いでしょう。ツイッターでの彼女の作り方で大切なことは、ポジティブなつぶやきを心がけることです。愚痴などネガティブな内容をつぶやく場合でも、明るく前向きな言葉を添えてみるなど一工夫することで印象は大きく変わります。

もしくは、1日のみの落ち込みで翌日以降に持ち越さないようにするというのも良いでしょう。気になる女の子のアカウントをフォローした時でも、明るく前向きなつぶやきが多ければ、良い印象を持って貰いやすくなります。

さらに、ポジティブなつぶやきが多ければ、そこから女の子との出会いが生まれる可能性もあります。

そのため、ツイッターを通じた彼女の作り方を模索しているのであれば、まずは楽しく会話ができそうという印象を与えるつぶやきを繰り返していくと良いでしょう。DMができる仲になった時には、さり気なく弱い面を見せれば、ギャップで女の子の気持ちを掴みやすくなります。

Twitterでの彼女の作り方/参考文献

彼女の作り方として大事なのは、出会いの数を増やすことです。

誰にでもタイプがあるので、多くの人と知り合った方が彼女ができる可能性が高いです。

それを考えるとTwitterは多くの人が利用していますから、彼女の作り方の基本を抑えることができるのです。

Twitterで彼女を作りたい時に狙い目の女の子

中学校、高校、大学の同級生
好きなアーティストやアイドルが一緒の女の子
Twitterきっかけで彼女ができた友人は、全て上記の2タイプの女性と仲良くなり、発展しています。

ここからは、Twitterを使って彼女を作りたい時に、狙い目となる女の子へのアプローチの方法を説明していきますが、今回のゴールはひとまず、DMでメッセージのやりとりをして実際に会えたらということにします。
(※DMとはダイレクトメールの略で、自分と相手以外には内容が見れない、いわばメールと同じ機能です。Twitterユーザーと個別に仲良くなるには最も重要な機能の一つです。)

そこまで発展させてしまえば、あとは通常の恋愛と勝手は一緒になるのでみなさんの頑張り次第ですからね。

出典 Twitterで出会いたいならここが狙い目!簡単に彼女を作れる2つのパターン教えます

アカウントは同級生の女の子に自分だとわかるようにする
Twitterを介しての出会いといえども、同級生の女の子とは過去に何度も合っていて、ある程度の信頼関係ができているため、いきなりDMを送っても上手くいくことが多いです。

しかし、DMを相互フォローになった相手からしか受信できない設定にしている人がほとんどなので、まずは相手に自分をフォローしてもらう必要があります。
そのためには、あなたのアカウントを同級生の女の子が見た時に、あなただとわかるようにしなければなりません。

アカウントを以下のように修正すればOKです。

同級生の女の子にフォローしてもらうには

トップ画は自分の顔がわかる写真にする
ユーザーネームは本名でなくとも相手にわかるものにする
出身地や学生時代に何部に所属していたかを記載する
アカウントを修正し終えたら、女の子をフォローしてみてください。大体フォロバ(フォローを仕返してもらうこと)してもらえるので、その子と学生時代に親しかったのであれば、このタイミングでDMを送りましょう。

出典 Twitterで出会いたいならここが狙い目!簡単に彼女を作れる2つのパターン教えます

「フォローありがとう。A子ちゃんもTwitterやってたんだね。」
てな感じのメッセージを送ったらあとはLINEと同じ要領でやりとりをし、タイミングを見計らってご飯に誘うだけです。

ただし、学生時代に全く会話をしたことがない女の子だと、DMを送っても返って来ないことがよくあります。
狙っている女の子と学生時代にあまり親しくない関係であれば、以下の手順を踏んで距離が縮まってからにしてください。

(1)女の子がツイートしたら2回に1回ファボるかリプライ
女の子がツイートしたら2回に1回の頻度でファボ(ツイートにいいねすること)か、リプライ(ツイートに返信すること)をし、好意的であることをアピールしてください。
ファボをすることで相手にあなたを意識させ、リプライでコミュニケーションを図ることが目的です。

ツイート全てにいいねやリプライをするとちょっと怖いと思われてしまう可能性があるので、2回に1回くらいにしてください。

出典 Twitterで出会いたいならここが狙い目!簡単に彼女を作れる2つのパターン教えます

(2)DMでやりとりしてご飯に誘う
いいねやリプライを何度か重ねて距離感が縮んだと思ったら、DMでご飯に誘ってみましょう。
一度ご飯に行ってしまえばこっちのものです。
そこからはLINEを聞いて、TwitterではなくLINEでやりとりをして頑張ってください。

ご飯の誘いを断られ時は、別アカウントを作ってその子の悪口を書き込んで発散して、切り替えましょう。

Twitterで好きなアーティストやアイドルが一緒の女の子と出会うには

私は某K-POPアイドルKAR◯のファンで、LIVEがあれば必ず参戦していたくらいのそこそこガチなファンでした。
そこそこガチだったこともあり、Twitter上でK◯RAのファンの女の子と仲良くなり、付き合うまでには至りませんでしたが何人か会えました。

ただし、初めて会う場所は決まってLIVEやイベント会場だったので、自分もそこそこアーティストやアイドルのファンである必要があります。
『女の子と会いたいからそのアーティストのファンになる』だと、コスパも効率も悪いのでおすすめできません。

出典 Twitterで出会いたいならここが狙い目!簡単に彼女を作れる2つのパターン教えます

(1)トップ画をアーティストのアイコンにして参加してきたイベントを書く
トップ画を応援しているアーティストのアイコンにすると一目でファンだとわかるうえ、ガチ感も出ます。
私は◯ARAのリーダーであるギ◯リさんのアイコンをトップ画に設定していたので、ギュ◯さんファンのTwitterユーザーはフォローをした時にフォローを返してくれる率が高かったです。

そして、プロフィールにこれまでに参加したイベントやLIVEを書くと、同じイベントに参加した女の子と相互フォローになりやすかったり、向こうからリプライしてきたりします。

(2)女の子をフォローしたら丁寧に挨拶
フォローするのはLIVEやイベントに積極的に参加している女の子にしてください。
そういうガチなファンは会いやすいだけでなく、アーティストに関しての有益な情報を流してくれます。

フォローをしたら礼儀正しい挨拶をしましょう。

「突然フォローしてしまいすみません。同じKAR◯ファンということで仲良くなれたらなと思っています。」
このような挨拶は好印象です。

出典 Twitterで出会いたいならここが狙い目!簡単に彼女を作れる2つのパターン教えます

(3)アーティストに関する有益な情報をツイート
アーティストに関する有益な情報をつぶやくと、女の子がいいねをくれたり、上手くいけば向こうからリプライやフォローをしてくれたりしてコミュニケーションが取れます。
私の場合はLIVEやイベントのレポートをツイートしていました。

具体的には、LIVEのセットリストや、みんなが見逃していそうな演者の細かい振る舞い、珍発言のレポートです。
結果的に、私はこのようなレポートツイートに対しての、沢山のいいねと少しばかりのリプライとフォローを受けました。

(4)ファボやリプライで絡む
Twitterで知り合った女の子と会うにはファボやリプライでどれだけ仲良くなるかにかかっています。
時間をかけて少しずつ距離を縮めていくしかありません。
Twitterは出会いのためのツールではありませんから、いきなり会いたい、DMでやりとりしませんか?などは引かれます。

出典 Twitterで出会いたいならここが狙い目!簡単に彼女を作れる2つのパターン教えます

(5)DMでアーティストのLIVEやイベントで会う約束をする
十分に時間をかけて女の子との距離を縮めたら、DMを使って次のLIVEやイベントで会う約束をしましょう。

LIVEが近くなったら女の子が、

「もうすぐLIVEだ楽しみぃ♫」
みたいな感じのツイートをするので、

「A子さんもLIVE参戦されるんですね!良かったら一度ご挨拶をしたいと思っているのですが、可能ですか?」
と誠実感を全面に押し出してアポを取ってください。
ポイントは【ご挨拶】という言葉で、なぜかTwitterのユーザーは「会いませんか?」より「ご挨拶」の方が承諾率が高いです。

初めて会う時は軽い挨拶とちょっとした雑談程度で済ませるのが無難です。

出典 Twitterで出会いたいならここが狙い目!簡単に彼女を作れる2つのパターン教えます

1.相手を探す
まず、ターゲットとなる女子を探していきましょう。

探し方は色々ありますが、
初めはツイプロの検索や、公式アカウントのフォロワーから
探していくのがいいでしょう。

趣味・興味・考え方が自分とある程度一致している・共感できる相手
ここでまず、相手のプロフィールとツイートをチェックして
自分が興味を持てそうな、自分が共感できそうな相手を選んでいきましょう。

例として、
自分がアニメオタクだったっとしたら、アニメが趣味の人を
自分がアイドルヲタクだったとしたら、アイドルが好きなの人を
自分の好きな歌手が〇〇だったとしたら、その歌手が好きな人を
とかですね。

自分が声優ライブに行くような冴えないアニメオタクなのに
「趣味はレゲエとお笑いです☆」とか言ってる見た目キャバ嬢みたいなタイプには
共感できないと思います。

また、考え方がある程度共感できるのも大事です。
趣味や興味が例え離れていたとしても、考え方さえ一致していれば
仲良くなれる可能性は十分にあります。

その子がどういったものにものに共感しているかについてはその子のツイートと
ふぁぼをみれば分かりやすいです。

メンヘラ
メンヘラツイートにも色々とありますが、
その中でも特に「寂しい!」「自分は駄目な人間だ!」といった
ツイートをしている女の子は特に狙い目です。

心の隙間が大きいので、その中に上手く入り込めば、
彼女にすることができます。

ただしガチメンヘラはやめましょう。
いくら可愛くても、ヤバいです。リアルでとんでもないことになります。
マジでストーカーになります(泣)
あくまで「メンヘラっぽいツイート」をしている子を選びましょう。

Twitterによくいる
これも非常に大事です。
Twitterで仲良くなるには、相手とTwitter上で仲良くなって
親睦を深めていく必要があります。

そのため、Twitterにあまりログインしてこないような
女の子とは親交のしようがないです。

コンスタントにTLに現れるような女の子を狙いましょう。
1日大体10~20回くらいつぶやいているアカウントが目安です。

住んでいる場所がある程度近い
せっかく仲良くなったとしても会えなきゃ意味が無いです。
距離が近い相手を選びましょう。

遠距離もいいですが、自分の財力と相談ですね。

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

ふぁぼっていてメモ代わりに使用していない
その人がある程度タイムラインを読んでいるのかを調べる方法として
「ふぁぼり」があります。これは特定のアカウントの発言が気に入った時に
付けるものなのですが、それとは別にブックマーク的に使っている人もいます。

「ふぁぼり」は”ツイートを読んでいますよ“と相手に伝えるような行為で
Twitterで女の子と仲良くなる上で大変重要な行為です。
ブックマーク的に使っている人はこのふぁぼりに意味を感じていない人も多いので
除外した方がいいでしょう。

1万ツイートもあるのにふぁぼりが10以下とかだとその人は
タイムラインを読んでいるかどうか怪しいので、ふぁぼが少ない人も除外したほうがいいです。

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

1日200回以上つぶやくTwitter廃人じゃない
1日に200回以上つぶやいている廃人は、意味のないツイートや
心の中を垂れっぱなしにしているので正直あまりおすすめはできません。

タイムラインを埋められれしまうと、他の女の子の発言もチェックしずらいですし、
Twitterに常に思考を露出している場合、何らかのタイミングで自分との関係を
周りにバラされる恐れがあります。悪口を言われる事もあります。

考えなしに1日何回もツイートしている人はフォローしないほうが無難です。
(趣味についてとかでは無くて、どうでもいい事)

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

フォロワー数が500以下、発言数が2万以下
このように記載しましたが、これは「その人がTwitter慣れしているか」を
測るひとつの目安ですね。

Twitter慣れしている女の子は、出会い厨からのDMやリプに慣れてしまっているので、
かなり敷居が高いです。

プロフに「出会い目的はいりません」とか「出会い厨しね」とか書いている女子は
狙うのはあまりおすすめ出来ません。

下手をすると晒される恐れがありますので注意してください。

2.フォローする
まず、フォローとリプを送って相互フォローになりましょう。
「フォローさせてもらいました!よろしくお願いします!」とか自分で考えた文章を送りましょう。

リプやふぁぼをする
相手のつぶやきに対して、共感するような内容のリプライを送ったり
ふぁぼをしたりして距離を縮めていきます。

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

リプを送る際の注意点は

リプをしつこく飛ばさない
ふぁぼるくらいならかまいませんが、
気になる女の子の発言に対していちいちリプライを送るのは辞めましょう。

周りから見ても寒いですし、本人からも煙たがれます。

どうでもいいリプを送らない
いきなりどうでもいいくだらないリプライ「クソリプ」を
相手に送るとまず嫌われます。

初めは相手の反応を見ながら、
あまり返信を強要しないリプライを送るといいでしょう。

空中リプライを使うものいいですね。
(相手のツイートをRTした後に自分がつぶやく)

仲良くなった後なら大丈夫です。

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

自分が発言する
自分のツイートは少なくても構いません。
1日1~3つぶやきくらいでも十分です。

面白いツイートや感動する話、
共感されやすい話をつぶやいていきましょう。
画像を入れると反応してくれやすくなります。

自分で発言するときの注意点は

悪口を言わない
これは大多数の女子に嫌われる行為ですので、基本的にやらないでください
たまにはいいですが、あまりに酷いと
「私も陰で悪口を言われてるのかな?」と思われてしまいます。

「ブス」「デブ」などの言葉を使わない、女性を対象に批判をしない
上の話題にも共通する事ですが、女の子は「ブス」や「デブ」と言った言葉に対して
必要以上に敏感で、かつ被害妄想的です。

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

「ブスは化粧してもブスなんだからしなくてもいいよw」といった書き込みを
すると、「この人にはブスと思われてるのかなぁ」と女の子が
思ってしまうこともあるので、絶対に書かないでください。

なお、「可愛い」については好きに使ってくれてもかまいません。
(女子は対して可愛くないのに「可愛い」を良く使います、
こちらも遠慮なくどんどん使ってください(笑)

デートなどのリア充アピールをしない
これも基本的にやらない方がいいです。
「こいつはリア充なんだ!」と思われると
反感を買ってしまう事がTwitterでは多いです。

自慢したかったとしても、そういうつぶやきをするのはやめましょう。

愚痴や自慢をするアカウントを別に作っておくといいですね

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

3.誘う
ある程度仲良くなったのであれば、
いよいよ誘っていきましょう。

誘うのはDMを使ってください。
(リプは他の人に見られるので、後でつまらないトラブルになる可能性がある)

DMの文章の例
まず初めに
「いつも仲良くしてくれてありがとう!」的な
DMを送ってください。

その後に数回のやり取りをし、
大丈夫そうであれば、

「〇〇さんとは気が合うし、一度会ってみたいと思いますので、
機会があれば軽く食事に行きませんか?」的なメッセージを送ってみてください。

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

LINE.SkypeのIDを聞いてみる
誘ってみて駄目だった、いけそうに感じなかった場合は、
LINEとかSkypeのIDを聞いてみましょう。

大体の女性は教えてくれると思います。
そこで距離を縮めた後に誘ってください。

ここでLINEやSkypeのIDも教えてくれない場合は
一度引き、またTwitter上で仲良くなってから誘ってみましょう。
カカオなどの別のアプリIDを聞くのもいいかもしれません。

経験上ここでLINEやSkypeのIDを教えてくれない女性は
警戒心がとても強いので長期戦になりやすいです。
覚悟しましょう。

なかなかしんどいので、どうしても彼女にしたい!
と言う場合以外は引いた方がいいかもしれません。

彼女にしたい場合はゆっくりとツイッター上で仲良くなっていきましょう。
(彼女にできれば一途な良い子の場合が多いです。)

※「身バレが嫌なので」という理由でLINEを教えてくれない女性もいます。
本名とか、自分のプライベートな内容を書いているからですね。

出典 Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。

相手を探す前にしておいて欲しいことが、自分のプロフィールをカスタマイズです。
twitterで知らない人からコンタクトがきたら、まず相手のプロフィールを凝視するからです。
プロフィールで目につくものの一つが、



プロフィール画像です!!



写真は極めて重要です。
写真一つで、そのアカウントが安全なアカウントかどうか判断するかなり大きい判断材料となり得るからです。



では写真をどうすればいいか考えて見ましょう。



まず、一番ベストなのが、



自分の画像です!!



自分の顔に自信がなければプリクラでも効果はあると思います。
また、画素数を下げてぼんやりさせている方もいます。



僕の場合は、逆に写真を加工して、イケメンにしています。
加工の仕方は、PCですが最近はアプリでも見栄えがよくなるので、知識がなくても工夫次第で、自分の300パーセント以上の写真が出来上がると思います。



なので、最も効率よく会いたいのであれば、自分の顔をTwitterの画像にしてください!!

出典 Twitterで交際相手を探す - 彼女の作り方!

それでも写真にしたくない人
写真がどうしても苦手な人って意外に多いんですよね。
僕の場合写真が別人なので、個人情報を漏洩しているとは思えないですし、食いつきがあがるのでお勧めではあるんですけど笑



なら、別のにしよう♪



ってことで代替案がでてくるわけですが、アニメのキャラクターを自分のアイコンにしてしまうのは大失敗してしまいます。
そのようなアカウントに乗ってくる女の子など殆どいません。
僕の友人曰く、アニメ画像で会おうと考えているのであれば、



自分から自分の顔はブサイクです。といっているのと一緒です。



とまで言っています。(出会目的でないならば別です)
では、どうすればいいか。



無難な線でいけば、風景や、食べ物がベストです。
なぜかというと自分の顔を晒さずに、リア充アピールできるからである。



このさりげないリア充アピールが大切である。
これを利用することによって知らない相手の顔に補正がかかる。ふつうに現実でたくさん友達がいる=顔は悪くない。という判断になるのである。

出典 Twitterで交際相手を探す - 彼女の作り方!

Twitterでは、フォロワ数が多い方が信用性や権威性が増します。
なので、1万フォロワと100フォロワが全く同じアプローチした場合、成果は大きく異なります。
従って、効率性を上げるには自分のフォロワを上げなければなりません。
自然なフォロワを確保するのは、それなにり時間と効率が重要です。
アカウントを購入する手段もありますが、フォロワ数の数に比べてリツイートが少ないとバレます笑
フォロワ数を確保できれば天国モード。
全然確保できない状態では地獄モードです。
フォロワの確保するコツは色々なサイトで紹介しているのでググって下さい笑



プロフィールを記載しよう
次に自分の趣味をプロフィールに羅列して書く。
そうすることによって検索にも引っかかりやすくなるし、なにより同じ趣味の人としゃべるのは楽しい。
そうやって自分の趣味でいいので、すべて晒して、同じ趣味の女の子を探すことである。



しかしアニメと書いてはだめで、定番どころだと自分の好きなバンド名等です。

出典 Twitterで交際相手を探す - 彼女の作り方!

コツとしては、地下アイドルなどはフォロワ数が多いの相手にされないため、フォロワ数が少ない相手を厳選しなければいけません。



趣味などが重なればそれについて触れれば良いし、共通点を取って手当たり次第コンタクトしてみましょう。



そうして、リプライ等でその女の子と仲良くなった後に、DMでLINEのIDを教えてもらうことが大切です。



なお今の時代LINEをしているのとしていないので、女の子と出会う難易度が全然違ってくる。



LINEのIDが聞ければ女の子は多少なりとも自分は気を持たれているんじゃないかと思うはずである。
この状態でLINEのIDを教えてくれるということは、半分脈ありといってもよい。



少し臭味の会話などで盛り上げた後、デートに誘いましょう。
しかし、ここで注意しなければいけないことは、あまりにもすぐデートに誘うと出会い厨と思われてしまいます。

出典 Twitterで交際相手を探す - 彼女の作り方!

大切なことは「あなた」にしかこんなことしません。



という意思を相手に汲み取ってもらうことである。自分にとってあなたが大切な存在であることをさりげなく伝えよう。



そうして、デートに取り付けた後は、普通に2人でいる空間を楽しもう。



ここでも注意点がある。



一回目のデートで告白はNGである。



女性は、デートが楽しいかどうかが付き合う判断材料になる人もいる。



初回や2回目くらいまでは、相手を楽しませることに重点を置いたデートをしましょう。



そして頃合いになったころで告白。必ず直接自分の気持ちを伝えよう。直接言われることで嬉しいと女性は感じることが多い。シチュエーションも大切である。夜景がきれいなところがベストである。
そして、なによりも大切なのはフラれても折れないこと。



女性は星の数ほどいるので、その人にフラれても必ずその人よりも、もっと素晴らしい人があなたの前に現れるはず。



しかし、恋は盲目とはこのことで、恋愛している間はその子のことしか見れなくなってしまい、その子が1番だと感じてしまうのである。

出典 Twitterで交際相手を探す - 彼女の作り方!

嘘はつけません。ブサイクな人が、フツメン、イケメンに遅れを取ってしまうのは当たり前で、そのあたりは「清潔感」や「トークセンス」など、他の部分でカバーする必要があります。

  • 1