【Web担】インスタを企業のビジネスアカウントとして使う際にお勧めなのが「プロアカウント」への切り替え。実は、効果測定に有用な「インサイト」を使えたり、Instagram広告を出せたりとメリットづくしです...
ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.10
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。
GeorgeCohta さん
YouTubeは、攻撃的なコメントを投稿しようとしているユーザーに対し、再検討を促すメッセージを表示する機能を実装すると発表した。
コロナ禍で日本と海外の往来が絶たれた今、越境ECやウェブインバウンドへの取り組みが、大企業・中小企業を問わず、幅広い業種・地域で求められている。海外物流や不正決済などの障壁を乗り越え、越境ECに参...
レシピ動画サービス「kurashiru(クラシル)」を運営するdelyは12月3日、イオンリテールと連携し、「クラシル」内でネットスーパーのサービスを開始した。
これまでの顧客とのタッチポイントは、実店舗での接客であったり、もう一歩踏み込んだところで、顧客に何らかのロイヤルティーを付加するポイントカードの発行程度でした。インターネットの登場が、このよう...
顧客接点のデジタルシフトが進むなか、企業が発信するコンテンツの配信先は多様化の一途をたどっている。PR活動においては最適な配信先を選べない、配信に絡む業務に膨大な手間や時間がとられてコンテンツの...
米国において、インターネット回線に接続されたConnected TV(以下CTV)でのストリーミングコンテンツ視聴は広く浸透しており、Comscoreによれば、2020年3月時点で米国の7,240万世帯がストリーミングコンテン...
この記事はインサイダー・インテリジェンスによる調査レポート「アメリカにおけるデジタル屋外広告費2020(US Digital Out-of-Home Ad Spending 2020)」のプレビュー版。レポート完全版(有料)はこちらからア
逆境の中で組織を守る最善の方法は、リモートアクセス、新たな脅威のモニタリング、データ損失の防止など、最も重要な分野に焦点を当てることです。(本記事は米国版Forbesに掲載された、Google CloudのBrand...
- 1