【Web担】コロナ禍を経て「ニューノーマル時代」に突入した現在、企業のSNSマーケティングをいかに見直していくべきかを、全2回にわけて考察。後編は、SNSマーケティング施策全体の見直しについて解説。
ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.11.25
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。
GeorgeCohta さん
次世代の顧客エンゲージメントソリューションを提供するチーターデジタルは11月20日、「Signals 2020」にて、パーソナライゼーションソリューションである「Cheetah Personalization」を発表した。
コロナ禍でオープンしたものの、予定通りの集客が見込めていない新施設。新規顧客にリピートしてもらうために、どのような取り組みをしているのか。商業施設を多数取材している、ライターの北本祐子氏がレポ...
新型コロナウイルスの感染拡大は、あらゆる業種業態、ビジネスに多大な影響を与えている。それは企業と顧客を結ぶコンタクトセンターも同様だ。しかし、その影響は決してマイナス面ばかりではなく、この状況...
新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)を機に、eコマースを選択する消費者が増加。彼らは、コマース体験に似たインタラクションレス(接触が発生しない)な店内ショッピングの潜在的な拠点...
UCCでは昨年から実店舗とECでのD2C事業を展開し、顧客とのエンゲージメントを高めるために、LINE上に独自のサービスを構築している。UCCが取り組んでいるD2Cサービスの概要と、データ活用についてどのように...
テクノロジーは信頼を確立し、偽情報を排除し、民主主義を強化することができると、台湾のデジタル担当大臣であるオードリー・タンは言う。こうした信条に基づいて素早く行動したタンは、いかに台湾での新型...
テクノロジーは信頼を確立し、偽情報を排除し、民主主義を強化することができると、台湾のデジタル担当大臣であるオードリー・タンは言う。こうした信条に基づいて素早く行動したタンは、いかに台湾での新型...
NEWS Brands Agencies Publishers Platforms DIGIDAY+ About All Contents Video Research Salon White Paper Events About 検索 検索 FUTURE OF WORK DX に惑わされる 日本企業たち:沸き立つ経営層と冷やか...
日常生活に不確実性が強まっている。一方でコロナ禍と共生する道も模索しつつある。そのような中で、地方自治体の役割は高まりつつある。本稿は公共コミュニケーションの中でも「自治体コミュニケーション」...
- 1