【Web担】Instagramのハッシュタグは最大30個付けられる。「タグ検索」で上位表示されるとリーチ数、インプレッション数は格段に上がる。どうすれば、上位表示されるようになるのか――。また、さらに、「発見...
ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.11.11
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。
GeorgeCohta さん
宣伝会議では、9月3日〜4日に「アドタイ・デイズ10th Special Days」を開催した。ウェブメディア「AdverTimes.」の10周年を記念して行われた今年は、62人が登壇。9月10日に開催したオンラインイベント「アド...
「データ文化」を築くことで組織のアジリティが向上し、顧客ニーズにより敏感になり、イノベーションを受け入れる素地ができます。この記事では、データ文化を築くことの意義と、データオペレーションを大規...
肌や髪といった美容に関する悩みは個人差が大きい。一人ひとりの悩みにあった商品を提案するためには、どのようなデータ運用の仕組みが必要なのか。Spartyで取締役COOを務める榊原幸佑氏に話を聞いた。
ビジョニアリング・アセスメントとは、いわば建築の強度診断のように、ビジョンの強度や構造をつぶさに見るビジョン診断サービス。ビジョンを入り口に、その企業が抱える複雑な課題を可視化するのが特徴です。
限られたスペースに複数のアイコンが並ぶスマホのホーム画面で存在感を出すためなのか、最近のアイコンはどんどんカラフルになってきている。これは、画面の解像度が上がってきている恩恵でもあるが、どんど...
自治体・行政のデジタルシフトを進める際には、情報セキュリティ対策の強化が必須だ。総務省は現在、自治体情報セキュリティ対策の見直しとガイドライン改定作業を進めている。その方向性について総務省地域...
社会全体のデジタル化を推進するには「モノづくり」の次のフェーズに進む必要がある。日本政府の「Society5.0」にはそのような意図があるはずだ。
クレーム対応は繊細に実施するべきです。柔軟性に欠ける従来の顧客対応マニュアルは通用しません。本記事では、状況に適したクレーム対応マニュアルをご紹介します。初動で適切に対応することで、悪質化やSNS...
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