占い師を選ぶ前の準備として、「占いたいことを具体的に、明確にしておく」必要があるのです。
自分の悩みにマッチした占い師でなかったら、それは正しく占えたと言えるでしょうか。そのためにも、自分の悩みを明確にし、どの占術で占ってもらうか、ハッキリしなければならなかったのです。
よい占い師を探し出すには、口コミや評判を確認することも大切です。
口コミや評判には、実際にその占い師に鑑定してもらった人達の生の声が記載されています。
占い師のスキル、性格、雰囲気など、貴重な情報源です。
面倒がらず、目をとおすようにしましょう。
さまざまなトラブルの根源を明確にし改善へと導く「透視占い」がメイン。
姓名・生年月日・住所・先祖との関わりなど、風水や統計学を用いた独自の占い方式で、運気を開くためのアドバイスをしてくれるわ。私もお世話になっている先生よ。
安斎流姓名判断では、漢字は康煕字典(こうきじてん)をもとに旧字体で数えます。漢字には、その文字が作られた時の元々の意味があり、その成り立ちから考えて判断するため、旧字体に置き換えます。
1982年に、独自の研究で編み出したとされる“六星占術”という占いに関する本を出版。1985年に出した『運命を読む六星占術入門』がベストセラーとなり、以降、「六星占術」に関する著作を次々に発表、「六星占術」ブームを巻き起こし、人気占い師となる
占いには様々なメリットがありますが、信じすぎてしまうと、デメリット面が出てくることもあるでしょう。
辛いことがあった時や、悩みを抱えている際には、気持ちが落ち込んでなかなか前向きになれないものです。ポジティブにならなくては、そう考えても悪いことばかり思い浮かんでしまう、そんな経験がある方は多いのではないでしょうか。
- 1
- 2