東京で「当たる!」と評判の占い師とは?

何かに行き詰った時、占いを頼りにする人もいるのではないでしょうか。
今回は東京で評判の良い占い師についてまとめました。

FC2USER577663JIL さん

7 PV

■占い師の選び方

こちらでは、占い師の選び方について見ていきましょう。

内容を明確にする

占い師を選ぶ前の準備として、「占いたいことを具体的に、明確にしておく」必要があるのです。

悩みにマッチしているか

自分の悩みにマッチした占い師でなかったら、それは正しく占えたと言えるでしょうか。そのためにも、自分の悩みを明確にし、どの占術で占ってもらうか、ハッキリしなければならなかったのです。

占い件数が多いということは、過去に多くの方を実際に占っているということです。少なくとも駆け出しの初心者でないことは分かります。

口コミチェック

よい占い師を探し出すには、口コミや評判を確認することも大切です。
口コミや評判には、実際にその占い師に鑑定してもらった人達の生の声が記載されています。
占い師のスキル、性格、雰囲気など、貴重な情報源です。
面倒がらず、目をとおすようにしましょう。

このように、さまざまな選び方があります。

■東京で評判が良い占い師

こちらでは東京で評判が良い占い師について見ていきましょう。

宮島晨福先生

さまざまなトラブルの根源を明確にし改善へと導く「透視占い」がメイン。
姓名・生年月日・住所・先祖との関わりなど、風水や統計学を用いた独自の占い方式で、運気を開くためのアドバイスをしてくれるわ。私もお世話になっている先生よ。

安斎勝洋先生

安斎流姓名判断では、漢字は康煕字典(こうきじてん)をもとに旧字体で数えます。漢字には、その文字が作られた時の元々の意味があり、その成り立ちから考えて判断するため、旧字体に置き換えます。

細木数子先生

1982年に、独自の研究で編み出したとされる“六星占術”という占いに関する本を出版。1985年に出した『運命を読む六星占術入門』がベストセラーとなり、以降、「六星占術」に関する著作を次々に発表、「六星占術」ブームを巻き起こし、人気占い師となる

このように評判が良い占い師は多くいます。

■占い師の言葉は絶対に当たる?

こちらでは、占いが本当に当たるのかについて見ていきましょう。

判断力を失うこともある

占いには様々なメリットがありますが、信じすぎてしまうと、デメリット面が出てくることもあるでしょう。

気持ちを切り替えられる

辛いことがあった時や、悩みを抱えている際には、気持ちが落ち込んでなかなか前向きになれないものです。ポジティブにならなくては、そう考えても悪いことばかり思い浮かんでしまう、そんな経験がある方は多いのではないでしょうか。

必ず当たるわけではない

  • 1
  • 2
PR