【三浦春馬さん訃報】メディア取材陣に加え、左翼の鬼畜ぶりも露呈してしまった

多くの人が三浦春馬さんの突然の訃報に心を痛めています。が、その訃報に相変わらずの鬼畜ぶりを発揮しているのがメディア。それに加え、なぜか政権批判に利用している左翼が多数湧いていました。人の死まで自分たちの都合の良いように利用するその愚かしさに、いい加減気付いてほしい。

獅子ガール さん

16 PV

▼2020年7月18日 俳優三浦春馬さん(30)の突然の訃報

俳優の三浦春馬さんが18日、東京・港区の自宅で首をつっているところを発見され、死亡が確認された。享年30。遺書らしきメモが発見されたといい、警視庁は自殺の可能性もあるとみて調べている。
(中略)
ネット上は死因を巡る憶測で溢れかえり、誹謗中傷が原因だったのではないかと説が出ているが、一夜明けた段階で裏付ける報道はない

突然流れた速報に驚愕。何のスキャンダルもなく好感度も抜群。外から見る限り順風満帆だったあの人が、突然。多くの人がその死に涙を流しています。

▼またかメディア取材の鬼畜ぶり…いい加減にせえよの声多数

報道を通じてマンションを特定したファンも集まるという事態に。

多くの謎を残したまま、この世を去った三浦さん。

何が彼を死に駆り立てたのか、少しでも糸口をみつけようと、三浦さんが住んでいたマンション前にも多くの記者が集まった

(中略)
記者ができることは同マンションの住人たちへの聞き込みなどです。

これまで報じられたなかには“クローゼットの天井の高さ“を話す男性のコメントであったり、“見かけるときはいつもひとりで外出もあまりなかった”という話も。

現在は新型コロナが蔓延していているご時世なので、外出がないのは当然なんですけどね……。それくらい些細な情報集めにも必死だということですよ」(スポーツ紙記者)

情報集めに必死すぎる記者、人間として大事な良識を失い始めている。

マンション住人の怒りの声が話題になりました

『三浦春馬さんがお亡くなりになったマンションに住んでる者です。
どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビューしてくるのはなぜですか
いくら粘っても誰もあなた達に口を開きませんよ。自分の大切な人が亡くなった時に同じ事できますか』


https://help.twitter.com/using-twitter/how-to-tweet#source-labels

誰もいないとわかるや、近所の人にお祖母ちゃんおじいちゃんの行方を聞き、近所の小学生捕まえて思い出を語ってもらっていたようです。
手ブラでは帰れないんでしょうね、きっと。

俳優・三浦春馬さんの死をめぐり報道が過熱している。実家にまで取材に押しかけるマスコミに対し、家族への配慮を欠いていると批判の声があがっている。
(中略)
マスコミの取材は、事務所関係者や共演者のみならず、三浦さんの実家にまで拡大。スポーツニッポンは実家の様子を「主を失ったかのように静まり返っていた。表札はそのままだが、記者がインターホンを押しても反応はなく、電気メーターも止まったままで人けは全くない」と伝えた。

某スポーツ紙の記者

『自死した翌日に実家を訪ねてインターフォンを押しちゃう、しかも反応がないことを記事にしちゃう。 クレイジーだね。』


https://twitter.com/O59K2dPQH59QEJx/status/1284764397630439424

遺族に配慮しない過熱報道を
幾度となく批判されてきたのに…

京ア二砲火被害者遺族や木村花さんの死、度重なる自然災害の報道でもメディアの取材のやり方の無配慮さに批判の声が集まりました。
そのたびに反省らしき声明を出しているのに、またこれ。反省もなければ進歩もない。

その態度が誰かを追い詰めていることに気づいていないとは。
または気付いていても気にしていない(鬼畜)

ツイ民の声
『誹謗中傷が原因と騒ぎ立てるんやったら、フジモンが涙目で記者の突撃で子供たちに怖い目に合わせてしまったと語ったことや三浦春馬くんの実家やマンション前に大量のマスコミが集まったり…

一般人からの誹謗中傷だけじゃなくマスコミの執拗な取材という名の違法行為もタレントを追い詰めてるよ』

https://twitter.com/cookie_728y/status/1284769339837526016

▼今回はメディアのみならず、左翼の愚行も多数報告されている

問題行動は左寄りの方が多いと認識されている模様

ネット社会が成熟するにつれ、左翼の活動や左派メディアの胡散臭さがバレてきました。SNSでは鬼畜のような発言も目立ち、ますます左寄りの思想への信頼は落ちていくばかり。

鬼畜ツイート『三浦春馬の代わりに 安倍晋三が○○なら良かったのに』

三浦春馬の代わりに
安倍晋三が首を吊ればよかったのに。

国民の命よりオリンピック開催を優先し
国民の血税を電通にばら撒き
こんな状況なのに国民にろくなフォローをせず
終息してないにも関わらず
旅行を推奨する政策を強行しようとする
こんなカス総理がのうのうと生きているのに

#安倍晋三

https://twitter.com/NASAnasa2020/status/1284392295530299393

『対象が誰であろうとこのような物言いはダメです。
三浦春馬さんの死を第三者の罵倒に利用しないでください』

『こんなバカが人権だ権利だと騒ぐんだろうなー。
三浦春馬さんの訃報に良くそんな言葉吐けるんだねー。
人間として欠落してるね。』

『24しました。
日本の為に頑張っている人に対して失礼です』

『なんの役にも立たないお前が、やれや
少なくとも安倍総理は、お前の数億倍日本に貢献している
生ゴミがほざくな』

『三浦某の死に安倍首相がどのように関わっているのですか?
そこをはっきりさせてください。』


三浦さんの死を全く関係ない人の罵倒の材料にすることに、怒りの言葉が並びます。

『バズってるんで安倍政権の悪行紹介』

勘違いも甚だしい(怒)

アベガー砲『GOTOキャンペーンから目をそらすため』

有名人のスキャンダルが発覚するたびに、政府の○○追及逃れだという左翼がでてきますが、今回はGOTOへの批判逃れだという声が沸いていました(ありえない)

馬鹿も休み休み言え

『GOTOキャンペーンから国民の目を逸らせたかったのだろうが、唐突に三浦春馬の命を奪うなんて許せない。安倍政権はいい加減に罪を認めて謝罪しろ』
『国民はこれ以上アベの横暴を許すな
GOTOキャンペーンから国民の目が逸れて計画通りですねアベ自民党。』

なお、元ツイートはすでに削除済

『三浦春馬死んだことに安倍のせいにするやつ絶対おるやろなあ思ってたらおったは…

こいつらは本当に救いようがない…何故か山本太郎の支持者と立憲支持者と言うのもやばいなあ…

あいつらはまじ日本人ではないと思うは…

何故死んだ人の死体に鞭うつのか俺には到底理解できん…』

https://twitter.com/okubagataga/status/1284438252020051968

常軌を逸した安倍批判ツイートも散見…

『#安倍晋三と #三浦春馬氏 #三浦春馬 #赤木俊夫氏 #赤木俊夫 との #因果関係………#信賞必罰 をせず、#太鼓持ち を #安倍首相 が #優遇 するから社会の秩序が劣化して #善良な人の犠牲者 が出る。
#山口県と #山口県民は #KUSOだ』


https://twitter.com/sunaug823tokyo/status/1286855495907594240

『#GoToキャンペーンを中止してください
GoToトラベルによって、とんでもないぐらい感染拡大がひろがり、旅行者や安倍政権や官僚から首吊る自殺者が出るといいよね。

#赤羽国交相
#自殺 #三浦春馬
#国土交通省 #GoToトラベル』


https://twitter.com/AmalAwaa9/status/1285683171279933441

正気の沙汰ではない

  • 1
  • 2