三浦春馬の自殺は極左活動家の執拗な誹謗中傷が原因?事務所に連日クレームが...

三浦春馬さんが亡くなった件で誹謗中傷で自殺との報道が流れていますが、どうやら極左活動家の執拗な嫌がらせにより死を選んだのではないかとの情報が流れています。

FC2USER459588FVW さん

1106 PV

俳優三浦春馬さんが18日、都内の自宅で亡くなった。30歳だった。自殺と見られる。
詳しい死因などは分かっていないが、今年1月には、スキャンダルを報じられるなどした有名人に対するネット上のバッシングが激烈を極める現状に
「立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」との思いをツイッターでつづるなど、まじめな一面を見せていた。
当時、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(23日公開)で共演した俳優東出昌大の不倫報道が世間を騒がせていた。
三浦は「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う」と異論を唱え、
「国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」との思いをつづり、賛否両論を生んでいた。

中国版Twitterのウェイボーでも人気で中国でも影響力のある俳優だったのも左翼活動家にとって誹謗中傷の対象となった可能性も

中国でのマーケティングにおいて、「中国SNSの活用」という命題から逃れることはできません。

Weiboは、中国最大ともいわれるソーシャル・メディア・プラットフォームです。投稿には140字の字数制限があり、少ない文字数で発信するツイッターとの類似性から、よく「中国版Twitter」とも称されます。

ユーザー数は7億人、1日のアクティブユーザー数は1.39憶人と活発に使われいます。

いま、Weiboを使って情報を発信しようという日本の有名人が増えています。

フォロワー数:3,760,274

三浦春馬さんは、2014年に中国で公開された日中合作映画「真夜中の5分前」で一気に知名度を上げました。

なんとこの映画では三か月の猛勉強の末、全編中国語で挑戦されており、行定監督はその習得力の速さに驚いたといいます。

上海で行われた舞台挨拶では、観客にスタンディングオベーションで迎えられました。国際映画祭などでは見られる光景ですが、中国では異例だったようです。

そんな三浦さんは、中国のファンに「見つめられただけで妊娠する」という意味の「馬必懐」というあだ名で呼ばれているそうです。

家族にも影響が?!

三浦春馬さんの死の衝撃が広がる中、茨城県内にある実家は主を失ったかのように静まり返っていた。表札はそのままだが、記者がインターホンを押しても反応はなく、電気メーターも止まったままで人けは全くない。

 三浦さん一家と親交のある近隣住民は「お母さんとおばあちゃんが3年ほど前に荷物をまとめて出て行くのを見ました。お父さんも年明けくらいに家を出たようです」と振り返った。

三浦さん一家は約20年前に現地に引っ越して三浦さんと母親、継父、祖母の4人暮らしだったが、現在は誰も住んでいないという。継父が月1回ほど定期的に掃除に訪れているが、近所の住民は「お母さんとおばあちゃんがどこへ行ったかは知りません」と話した。

三浦春馬さんの事務所には連日左翼界隈からクレームが来ていたとの情報も...

ある放送作家のツイート(公式ブログで本人だと確認)。

三浦さんを「ネトウヨ」と罵るばかりか、例の「国力」発言で事務所にまで左翼がクレーム入れまくってたのはほぼ確定ですね。


ある放送作家のツイート(公式ブログで本人だと確認)。三浦さんを「ネトウヨ」と罵るばかりか、例の「国力」発言で事務所にまで左翼がクレーム入れまくってたのはほぼ確定ですね。 pic.twitter.com/AXlTRsiTXz


— 黒瀬 深 (@Shin_kurose) July 19, 2020

いわゆる「左翼」界隈で、#三浦春馬 さんは「ネトウヨ」だったから死んで当然、自業自得、というツイートが何件か目につく。

どうしてそんなことが言えるのだろうか😰😰。ただただ悲しい😨

三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます😔 pic.twitter.com/5O9qK9Ics0

— 🇯🇵神戸市会議員 岡田ゆうじ (@okada_tarumi) July 19, 2020

また@nobubu1 の情緒不安定が始まった
この後は垢消しですか? pic.twitter.com/RiJtFCE7B6

— ハイドシャイン (@ntuyhoritanobu) July 19, 2020

本当に左翼じゃないの? pic.twitter.com/g6cs3LWk91

— ハイドシャイン (@ntuyhoritanobu) July 19, 2020

この放送作家さん悪名高きテラスハウスも担当してたんですね、、、、

団体とのトラブルを抱えていたとも...

三浦春馬さんが18日東京・港区内の自宅自宅マンションで首を吊って亡くなっているのを発見された。自殺とみられる。三浦春馬さんの死亡理由はある団体とトラブルを抱えていたとの事。今回はトラブルが有った団体はどこだったのかみていきます。

ではトラブルを抱えていたとされる団体は一体どこだったのでしょうか?

一部の報道では母親の笹本真弓さんが有る団体に熱心であったと言われています。

その団体はこちら

お母さんはいま宗教団体に住み込みで入ってるみたいですが、3年前に家を出たのはこのことだったのかも、それが原因で自暴自棄で三浦春馬の酒の量増えたのなら時期的に近いです。

三浦春馬さんの給料を母親の笹本真弓さんが管理していたようで、こちらの団体に流れていたのでしょうか

  • 1
  • 2
PR