CS(顧客満足度)を考えて営業に取り組んでいる方や、LISKULの記事をお読みで顧客が購入に至るプロセス(カスタマージャーニー)を理解されている人は、顧客への電話対応が、顧客生涯価値(LTV)に与える影響の大きさを感覚的に感じとっていらっしゃいます。
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電話を担当するスタッフを雇う事になると、人件費であったり、デスクやチェアー、パソコンなどの必要なアイテムを用意する必要があります。
また、自社でスタッフを雇うともなると、きちんとした電話対応ができるまでに教育をしなければなりません。
しかし、電話代行サービスでしたら、そういった余計な出費を抑えることができます。
・低コストだから継続して依頼しやすい
・専門性の高いスタッフでチームを組むのでレベルが高い
・秘書業務だけでなく、経理や人事など別業務も委託可能
・必ず専任アシスタントがつくので、気軽に相談しやすい
・依頼者の個性を考慮して仕事をしてくれる
・時給換算2,340円~で幅広い秘書業務に対応してくれるからコスパが良い
社外の代行業者にアウトソーシングするということは、社員や取引に関する情報、また場合によっては企業の財務状況といった社内機密情報を知られてしまうというリスクがあります。
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