下半身ダイエット方法のまとめ

なかなか落ちない下半身の脂肪で困っている人向けに、下半身ダイエットの方法をまとめていきます。

シャイニーシャイニー2000 さん

3 PV

「下半身を中心に太ももだけがなぜか痩せない」「ダイエットをしても太ももが痩せられない」と悩んでいる女性はいませんか?
モデルさんや女優さんのように、細くてスラっと長く伸びた脚は女性にとって憧れですよね。
でも、何をしても太ももが痩せないままで「自分には無理なのかな…」と諦めている方はいらっしゃいます。

下半身が太るのは、どんな肥満タイプ?

肥満には、主に皮下脂肪型肥満と内臓脂肪型肥満の2つのタイプがあります。皮膚のすぐ下、腹筋の外側につく皮下脂肪が多くたまっているのが、皮下脂肪型肥満です。皮下脂肪型肥満の場合、下腹部やおしり、太ももにつきやすいため、下半身太りの体型になります。

下半身の脂肪が落ちない原因

消費する量よりも食べる量が多い
マッサージやストレッチだけしかしていない
筋トレを一生懸命している
有酸素運動の強度が高すぎる
自律神経の乱れで代謝が下がっている
むくみが長期間続いている
そもそも脂肪で太くなっていない

下半身の脂肪を落とす方法

食事制限は辛いし、運動も辛い。自律神経が乱れていて・・・などなど原因はあるけれど、いろいろ考えるのは面倒!という人はサクっと骨盤ガードルを使うのがいいと思います。

骨盤ガードルは広がったり歪んでしまった骨盤を元の正常な位置に戻すサポートをしてくれますので、「姿勢矯正効果」「引き締め効果」「ダイエット効果」など健康や美容に役立ちます。

どの骨盤ガードルも乱れた骨盤を正してダイエットやむくみの解消をサポートしてくれますので、気に入った製品をネット通販で購入して実際に履いてみてください。

  • 1
PR