ファイラマッスルサプリHMBの成分を調べてみた!

FC2USER275808WEA さん

127 PV

ファイラマッスルサプリHMBの成分その1.BCAAの特徴

BCAAは「筋肉の材料」という側面と、「運動するエネルギー」という側面の2つがあります。

プロテインの分解過程をすっ飛ばして素早く吸収できるものがEAAでありBCAAであるわけです。
筋肉を太く大きくする為には材料であるタンパク質(アミノ酸)が必要ですから、EAAやBCAAを摂取するのはその為です。

ファイラマッスルサプリHMBの成分その2.HMBの特徴

HMBは簡単に言うと、筋トレや適度な運動における栄養補給を行い、それらをより効率よくしてくれる成分です。

ファイラマッスルサプリHMBの成分その3.インディアンデーツ

インディアンデーツは余分なカロリーをカットしてくれる成分です。
食事で摂取した成分が過剰に吸収されるのを防いでくれるので、ダイエットにぴったりです

ネット上の口コミでもファイラマッスルサプリHMBを褒めている意見が多い?

僕はFIRAマッスルサプリを使って痩せました。
毎日ランニングとスクワットをしていました。
プロテインやHMB系のサプリメントだったら、この程度の運動じゃ逆に太ってしまっていたかもしれません(笑)

もともと体を動かすのが得意なほうではないので、友達にいろいろサプリやプロテインについて教えてもらいました。
その中で私がおすすめしたいのが、ファイラのマッスルサプリHMBです。
この商品はかなり良いと思いました。
サプリにはHMB、BCAA、インディアンデーツが他の会社のサプリより多く含まれているので、比較的効果が出やすかったかなと思います。
それに、私は飲み始めてから数ヶ月で効果が出始めたので今も使い続けることができています。

僕はFIRAマッスルサプリを使っていますが、なかなか良い感じですよ。
少し太り気味だったんですが、今は細マッチョって言われるくらいの体型になりました。

  • 1
PR