名古屋で評判が良い不動産屋さんは?

名古屋で評判が良い不動産屋さんをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

名古屋で暮らしやすいと評判のエリアは?

名古屋で暮らしやすいと評判のエリアをご紹介します。

おしゃれなカフェなどが点在していて、ゆったりと過ごせます。
・高級なイメージがある
・落ち着いた街並み
・おしゃれなお店が点在している
・中心地の中村区の隣に位置している

住宅街は静かで落ち着ていますが、駅周辺にはスーパーなど、買い物ができるお店があり大変便利です!

アクセス環境も良く、栄駅まで行きやすい地域が多い名東区ですが、一番のおすすめポイントは治安の良さです!名古屋市内では、かなり犯罪が少ないですね!

■東山線「東山公園」~「藤が丘」エリア

藤ヶ丘に近づくに連れて落ち着いた住宅街になっていきます。こちらは完全にファミリー向け。広めのマンションも多いため、いわゆる「転勤族」が増えてきます。入れ替わりが激しい街。

優良不動産の見極め方

優良不動産の見極め方をご紹介します。

■法令を守る業者

不動産業を行う上で、守らなくてはならない法令はたくさんあります。

登録情報が違う、路上看板を出している、過度なキャッシュバックを行っている、などの行為は法令違反です。このような行為を行っていない業者を選びましょう

■常に人材募集をしている会社は避ける

求人サイトや店舗の張り紙などで、常に人材を募集している不動産業社であれば要注意です。

人が定着せずに出入りが激しい会社は社員が育ちませんので、担当者となる営業担当者も経験や知識が少ない人に当たる可能性が高くなります。

■スタッフの身だしなみ

良い不動産会社は、やはりスタッフの身なりも清潔にしております。

靴の磨き具合やスーツやシャツのシワ、ヘアスタイルなど清潔感のあるスタッフのいる不動産会社を選ぶのがおすすめです。

名古屋で優良と評判が高い不動産会社

名古屋で優良と評判が高い不動産会社をご紹介します。

■ホームプランナー

ホームプランナーは名古屋市をメインに活動している不動産仲介会社。時代や社会環境の変化に沿って、物件の周辺や地域の特性など綿密な調査を行ってきました。この豊富な情報力をフル活用して希望に沿った物件を紹介してくれます。

  • 1
  • 2