ビーバーハウスの特徴や口コミ評価

ビーバーハウスの特徴や口コミ評価を調べてきました。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

ビーバーハウスの基礎知識

ビーバーハウスの基本的な情報をご紹介します。

■ビーバーハウスの基本情報

所在地
〒547-0026 大阪府大阪市平野区喜連西4丁目7-28店舗の地図を見る

交通
Osaka Metro谷町線 喜連瓜破駅 徒歩4分

営業時間 09:00~19:00

定休日 毎週水曜日
TEL 0120-37-2846
FAX 06-6772-2847
免許番号 大阪府知事免許(14)第006611号
所属団体名 所属団体未加入、(各都道府県)宅地建物取引業協会
保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会

■ビーバーハウスの業務内容

弊社および弊社グループでの事業において、住宅分譲や注文住宅建築、中古物件の売買仲介、リフォーム工事、賃貸物件の管理等を取り扱っており、人それぞれが求めている住まいを形として提供させて頂いております。

■評判の良いビーバーハウスの注文住宅

4つの敷地調査や素材、工法で、長く快適に暮らせる「帰りたくなる家」を。保証も充実

家に帰ってほっとくつろげる「帰りたくなる家」をコンセプトに、心地よく暮らせる住まいを届ける

ビーバーハウスの口コミ評価は?

ビーバーハウスの口コミ評価をご紹介します。

■モデルハウス

ビーバーハウスのオススメモデルハウス3棟をご紹介。中にはモデルハウスそのものを特別分譲している家もあり、家具・家電・カーテン付き、引越し費用のサービス(20万円まで)で購入でき、かなりお得です。

■スキップフロア

スキップフロアの使い方って色々見た中だと子供の遊び場や休憩スペースといったところが多いような気がします。
プライベートスペースはきちんとドアの付いた居室になってる家がほとんどなんじゃないかと。
プライバシーがあまり守られない、逆にいえば家族がよく見えるってことなので憩い場として使うのが一番なんだと思います。

■太陽光発電

太陽光発電を搭載するという、担当者の方のはじめの提案が見事に刺さりました。建設予定の土地を調査して発電量から売電額まで計算されており、十分なリサーチ力に驚かされました。それに風の流れから窓の向きなども設計されていて、もうビーバーハウスに決めるしかないといった提案書でした。

ビーバーハウス以外のおすすめ会社は?

ビーバーハウス以外のおすすめ会社をご紹介します。

■セキスイハイム

積水化学工業の住宅カンパニーブランドであるセキスイハイムは、印象的なCMソングで世代を問わず親しまれています。耐久性に富むラーメン構造をいちはやく一般住宅に取り入れたことでも知られ、鉄骨柱を強固に接合するボックスラーメン構造により、安全安心な住まいづくりを推し進めています。

  • 1
  • 2
PR