サキナは美顔器だけじゃない!化粧品も超優秀!

サキナは美顔器が有名ですが、化粧品も超優秀なのです。長年にわたり肌科学を研究して作られたサキナの化粧品には根強いファンがたくさんいます。サキナの化粧品と口コミをご紹介します!

ばMAya さん

345 PV

サキナってどんな会社?美顔器が有名なの?

サキナはホームエステマシンや化粧品を販売している会社で、家庭で簡単・本格的なお手入れができる美顔器は99万人の愛用者がいます。「サキナ」というブランド名には「一人一人の自分らしさが花咲く」という意味があり、すべての女性が美しくあってほしいという願いが込められています。

株式会社フヨウサキナは、北海道札幌市に本社を置く、美容器具・化粧品卸販売、健康食品等卸販売企業。

サキナの美顔器は本格的なお手入れが手軽にできる!

エステマシンの機能
皮膚生理機能にかなった、素肌美づくりに必要な「3つの力」である、水分・排出・血行を引き出す、すべてのお手入れができる高機能なエステマシンです。

サキナのホームエステマシンはスチームや遠赤外線、微弱電流を使ったテスラーなどで家庭で手軽に、本格的なお手入れができると評判です。

サキナは美顔器だけじゃない・化粧品も超優秀!!

サキナは美顔器で有名ですが、その化粧品も超優秀!と根強いファンがいます。そんなサキナの化粧品をご紹介します。

泡立て不要のふわふわ泡が、肌に負担をかけずに汚れを浮かせます。 忙しい朝の洗顔をスピーディーにする洗顔料です。

化粧水を使うのを忘れるくらい潤うという評価
混合肌、敏感肌、乾燥肌、どんな肌の人でも使える洗顔フォームの存在はなんとも心強い
誰にとってもメリットを感じられる洗顔フォーム

親水性なので、肌にやさしいクレンジング&マッサージ
水になじみやすいクリームタイプなので、ティッシュで拭き取りがいらずそのまま洗い流すことができます。擦るという負担がないので、肌にやさしいタイプです。

母も私も使ってます✨✨
水で洗い流すことができるクレンジングです。
肌への負担も少なく、顔全体・ポイントメイクもおとせます💕

敏感肌の方もおすすめです💗

出典 LIPS

汚れをしっかり取り去りながら、潤いを残す
ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキスの保護、肌あれ防止作用とサピンヅストリホリアツス果実エキスの保湿作用により、しっとりとした洗い上がりです

この世の洗顔で一番いいと思います。笑
初めて使った時、洗い上がりの肌のさっぱり感と、まったくつっぱらないところにびっくりしました。感動しました!この洗い上がりは本当に、一度でいいから全女性に実感して欲しいほどです笑
安くて粗悪、高めでも添加物入りの洗顔フォームを使うくらいなら、少しお金を出してでもこのフォームを使うべきだと思います。

出典 JUGEM

自然なターンオーバーに着目
肌と同じアミノ酸とグルコノバクター/ハチミツ発酵液によりマイルドにピーリングし、セルロースが古い角層を巻き込み取り除きます。

さっぱりした使い心地でとても良かったです。
肌がひりひりしたりもしなかったし肌への刺激が
ありませんでした。

とても使いやすかったです。

出典 @cosme

しっとりなめらかな仕上がりのピーリングです。
弱アルカリ性(pH7.9)とアミノ酸複合体、乳酸Naの保湿作用によって、硬くなった古い角層を柔らかくし取り除きやすくします。

PクリームとPローションをセットで使います。Pクリームは少し重い感じのクリームですがしっとりとしてて使いやすいです。セットで使うと古くなった角質をポロポロととってくれます。そのポロポロととれる時が楽しくて楽しくて!!最後に顔を洗い流すと、自分の顔じゃないほど肌が明るくなっててビックリします!

出典 @cosme

弱酸性(pH3.2)の収れん作用やアミノ酸複合体により固まりながら古い角層を巻き込みながら取り除きます。

Pローション、Pクリームはピーリング効果があるので古い角質を剥がしてくれて、なめらかでツルスベのゆで卵肌にしてくれます。

出典 note

スッとなじむのにしっとり
角層のうるおいをしっかり保ち、ふっくらとした柔らかさが実感できる保湿用ローション。 肌にスッとなじむのにしっとりとした使用感です。

かなり低刺激です。今まで何十種類もの化粧水を試して来ましたが悪化する一方でお手上げ状態でした。美顔器ありきだと思いますが、10代の頃から悩まされてきたニキビが2週間から1ヶ月程度で激減しました。私にはこのお手入れがかなり合っていたので4年経ちますが、信頼してずっと使っています。

出典 @cosme

不安定な肌をサポート
季節の変わり目や体調などにより不安定になりがちな「揺らぎやすい肌」をやさしく整えます。
肌をやさしく保護し肌あれ防止作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムと、さらにオプンチアフィクスインジカ茎エキス(肌あれ防止)により肌を穏やかに整えます。

私が幼い頃から母が使用していたのですが、私も思春期ニキビか気になり始めた頃から使用しています。
肌が荒れているときは勿論のこと、皮がむけるほどのひどい日焼けの時以外はいつでも使用できます。
しっとりさせてくれるような効果はありませんが、お肌に水分を与えてくれます。
どんな化粧水でも多少なりとも違和感やつけた感を感じますが、こちらは本当に刺激を感じません。
"しっとり"ではなく、"お肌に水分を与える化粧水"としておすすめします。

出典 @cosme

バリア機能に着目
ポリフェノールが豊富なザクロエキスなど優れた保湿、保護作用とバリア機能の要となるセラミド2(保湿)によりさらにうるおいをキープし透明感のある肌へと導きます。
透明感を導く
角層のすみずみまで行きわたり優れた保湿、保護作用を発揮。肌に透明感を与えます。

  • 1
  • 2
PR