テンガヘルスケアの「メンズトレーニングカップ」の口コミ・評判【まとめ】

テンガヘルスケアの遅漏改善トレーニング製品「メンズトレーニングカップ」についての口コミ・評判をまとめてみました。

HelloYAMA さん

59 PV

TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ

メンズトレーニングカップシリーズは、遅漏、腟内射精障害などの男性機能の悩みをお持ちの方のために作られたアイテムです。
硬さの違う5つのカップを段階的に使用することで、男性機能をトレーニングすることができます。

▼男性機能のトレーニングツール

遅漏、腟内射精障害などの男性機能の悩み。時に不妊の原因にもなってしまうこの悩みは、ケアをするのが遅れるほど重症化しやすいと言われています。

そこでTENGAヘルスケアは、刺激の違う5つの製品を段階的に使用することで、男性機能をトレーニングすることができる「メンズトレーニングカップ」を開発しました。

少しでも多くのひとの幸せなセクシャルライフを願い、すべての男性たちへ、新しい希望を届けます。

メンズトレーニングカップ利用者の口コミ・評判

『射精できずに迷惑をかけていたパートナーにも喜ばれるようになりました。』

過激なAVを見ながら、脚をピンと伸ばし、手でペニスを強く握ってマスターベーションを行なう。
といった行為を続けてきた結果、膣内射精がほぼ不可能な重度の遅漏の症状になりました。

とても悩んでいたところに、TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップをネットで見つけました。

膣内射精障害を克服する為に、AVを見ること、直接手ですること、脚を伸ばすことを絶ち、
締め付けの緩い、No4からNo5のトレーニングカップをコンドーム着用でトレーニングをしましたところ、
きちんと膣内で射精が出来るようになりました。なかなか射精が出来ずに迷惑をかけていたパートナーも喜んでいました。
大変感謝しています。

『脚ピン、床オナ、オナホ遍歴のある人は必見』

ヤンチャばかりしていたあの頃の俺。オナニーに限っての話だが…
脚ピン、床オナ、力任せに何度も、そして数々のオナホ遍歴。
気がつけば立派な膣内射精障害予備軍となっていた。

ネットニュースで見かけたこのTENGAは、なんと膣内射精障害のリハビリができるのだという。
半信半疑でとりあえずこの02を購入。

使ってみると、意外にもかなり気持ちいい。
トレーニングとかリハビリという言葉で変に身構えていたが、普通に楽しめてしまった。
赤いTENGAよりは格段に締め付けが強いし、黒いTENGAほどギチギチでもない程よさ。
何より、奥の突起のゾワゾワ感はこれまでにない感触だった。

結局、強い刺激に慣れきった自分でも、30分ほどかけてなんとか射精することができた。
この場合、次は03に進むべきか?01に戻るべきか?その辺りの情報が少し分かりづらいかも。

『膣内の気持ちよさがわからなくなってしまった…』

約4ヶ月ほど前から彼女とのセックスで射精することができず、腟内の気持ち良さが全くわからない体質にあり、自己診断ではありますが、当てはまることが多かった事から膣内射精障害だろうと思っておりました。
そんな時にこの商品を見つけ、4と5を買いそれぞれ2回ずつ、計4日試してみました。
その後、2週間ほどしてから彼女と再びセックスをしたところ、自分でもビックリしましたがなんと5分もせずに射精することができました。
ほんとうに体質を変えられたのだと思います、本気で悩んでいたので喜びはとにかく大きかったです、今同じような悩みを抱えている方は、試してみてダメだったらしょうがないですが、どうせダメだろうと試してみてみないのはもったいないと思います!!是非一度試してみてください。僕はこの商品にほんとうに救われました。

『遅漏かどうかチェックできる』

遅漏かどうかチェックするために、5個セットを買った。
05 FINISH TRAININGで問題なくいけたので、遅漏ではないようだ。
だた、高刺激なほどいくのに時間がかかった。
高刺激すぎると、本物と違いすぎて逆にいけなくなるのではないか?
個人の感想なのでもっとデータが必要だと考える。
個人的には03から試すのをお勧めする。
01や02は生身と異なりすぎているという感じがする。

『リアルな感覚』

最初に2を買って、試してみたところあまりにもきつかったため3を飛ばして
4を買ってみました。

2と比べて緩くなっていて、感覚はリアルに近いなと思いました。
ただ、自分の大きさによって感覚は人それぞれだと思います。
今度は5を試してみようと思います。

『1ヶ月で膣内射精障害を克服』

この商品のおかげで膣内射精障害を克服できました。
自分の手の握力に頼った間違ったマスターベーションで高校生まで過ごし、大学に入って初めて出来た彼女とは1年半交際しましたが、膣内で射精することができず、それが原因で別れてしまいました。
新しくパートナーができ、何とかしないといけないと思い、調べた結果この商品に辿り着き、1ヶ月の継続的な利用でようやく膣内で射精することができました。

『使い捨てにしては高いが…』

使い捨てにしては高いが、他に類似品が無いためやむなし。一応、1から順番にトライ。1, 2はキツく、寧ろ3以上の方が気持ちよかった。どこまで、本物の膣と刺激が近いか不明だが、コンドームを装着して射精できるか試した。一応、射精は問題なし。膣内射精障害を懸念したが、寧ろEDが問題だとわかった。勃起がキチンと持続すれば、キチンとイクことができた。ただし、遅漏気味なことに変わりはないので、今後も実際の膣に近いアナホで、コンドームを付けてオナニーをし、実際のセックスを楽しめるよう、強過ぎる刺激を与えないようにコントロールしたい。

使い捨てオナホと考えると割高だが、人に相談しにくい、膣内射精障害の疑いを万札出さずに晴らしてくれたとしたら、良しとしたい。
空気穴を塞ぐシールを剥がして使うのだが、敢えて塞いだまますると、バキュームされて気持ち良いが、入口が破損した。シール剥がしましょう。
使い捨てなので、イケなかった場合、どうすんねん、て感じなので、基本コンドーム使用し、2、3日溜めてからの再トライを勧める。
但し、やはり使い捨て。入口にローションを保持するスポンジが格納されており、洗浄や、長期保存には向かない。
やる系の、癖のないオナホをコンドームを付けてオナニーすることにより、本物の女性でもイキやすいコンディションになるのではないかと思う。
共に、遅漏、ED、射精障害を克服しましょう。

『気持ちいいんだけど…』

比較的太い方なので初めから05にしましたが思ったよりもきつめでした。気持ちいいという点では良いのですが、トレーニングとしてはいまいちかと思います。
あと、使い捨てで高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、私はコンドームを装着して繰り返し使っています。1ヶ月ほど使用したら捨てる前に生挿入中出しをして終わるようにしています。この最後の生中出しがめちゃくちゃ気持ちいい。抜かずの3回くらいまでは腰が止まりません。

『よかったが、一度しか使用できない』

この商品は、一度しか使用できないものだということを、もっと明記すべきだと思いました。

  • 1
  • 2