浜松で効果的なパーソナルトレーニングジムとは?

浜松で効果的なパーソナルトレーニングジムについてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

9 PV

パーソナルトレーニングのメリット

パーソナルトレーニングのメリットについて、見てみましょう。

■理想のボディメイクが可能

パーソナルトレーニングは、理想のボディメイクが可能です。
なぜなら、マンツーマンレッスンでオーダーメイドのメニューを作成してもらえるからです。

「下半身を引き締めたい」
「メリハリのある体にしたい」

など、なりたい体は人それぞれ。
もちろん、ご自身でメニューを考えることも可能です。

浜松でおすすめのパーソナルトレーニングジム

浜松でおすすめのパーソナルトレーニングジムについてまとめてみました。

脂肪を落とすことに徹底したトレーニングプログラム
日本で初!腸内フローラでリバウンドしにくい体質に

■RIZAP 浜松店

ライザップ浜松店では、皆様理想が姿を実現できるよう、質の高いプログラムをご用意しております。

■24/7ワークアウト 浜松店

ダイエットを始めたい、ボディラインを引き締めたい、ダイエットしたいけど3食きちんと食べたい、ジム通いが終わった後、リバンドしないか気になる、そんな方は一度無料カウンセリングにお越しください。JR東海「浜松」駅徒歩9分の24/7Workout浜松店所属のパーソナルジムトレーナーがあなたに合った最適なプログラムをご提供します。

小学生から高齢者・運動初心者からプロ選手まで幅広い方から支持されています。スタッフは臨床経験豊富な理学療法士・アスレティックトレーナー
痛みのある方にも対応可能

Athlete Village・ARCH Villageのパーソナルトレーニングは、
一般的に想像するような、大きな重りや強い負荷をかけて行う、
いわゆる「トレーニング」ではありません。
姿勢や体の動き方・歩き方を変えるためのパーソナルトレーニングです。

日々の生活の中で生まれる「身体の歪み」「肩こりや腰痛などの慢性的な痛み」
パーソナルトレーニングで、ダイエットも、これらの症状も一緒に改善できるとしたら?
『そんな事あるはずがない』そう思った方は、ぜひ一度体験してみてください。
今までの諦め・悩みを、捨てさせてみせます。

パーソナルトレーニングのデメリット

パーソナルトレーニングのデメリットについて、見てみましょう。

■プライベートジムが高い

  • 1
  • 2