豊川でおすすめの注文住宅会社

愛知県豊川市には、数多くの注文住宅会社があります。
その中からひとつだけ選ぶのは、頭を悩ませてしまいますよね。
今回は、おすすめされている注文住宅会社についてまとめてみました。

FC2USER833936GQJ さん

2 PV

■豊川ってどんなところ?

こちらでは、豊川市がどんなところなのかについて見ていきましょう。

アクセスが良い

古くは三河国の国府が置かれるなど、この地域の中心として栄えてきました。交通の便がよく、名古屋に近いことに加えて東京と大阪の中間あたりにある立地の良さが魅力です。市の北部は山地となっており、市街地は南部に形成されています。

日本三大稲荷がある

「おいなりさん」として親しまれている豊川稲荷。日本三大稲荷の一つとして全国的にも知られ、正月三が日には150万人を超える初詣客でにぎわいます。これまでに多くの歴史上の著名人が信仰したといわれ、江戸時代後期からは、商売繁盛・家内安全・福徳開運を願う庶民たちの信仰も集めました。

買い物がしやすい

スーパーや学校、病院などの生活に必要なものが揃っており、豊川駅周辺にはショッピングモールもあるため住みやすい街です。

海・川・山が全て揃った自然が豊富な環境で、静かな住宅地が多いため落ち着いた生活を送ることができます。

このように、豊川市にはさまざまな魅力があります。

■豊川でおすすめの注文住宅会社について

こちらでは、豊川市でおすすめの注文住宅会社について見ていきましょう。

ライフスタイルに合わせた9つのプランを用意。二世帯住宅から、自然素材の家、和モダンの家など選択肢が豊富。

住宅業界ではよく不透明な部分が多いと言われ、
特に価格に関してはトラブルの原因になることも少なくありません。
分かりにくい価格設定のために、満足のいく家づくりができない方もいらっしゃいます。
そこでアイダ設計が掲げているのが「正直価格」です。



家は完成してゴールではありません。
定期点検を始め、レオック独自の保証も
プラス。完成後も安心して暮らして
いただけます。

このように、親身になってくれる注文住宅会社は数多くあります。

■豊川で人気のある住宅スタイルとは?

こちらでは、豊川で人気がある住宅スタイルについて見ていきましょう。

モダンなスタイルの住宅というのは、近代になって生まれたシンプルで直線的、機能的でムダのないデザインの建築を指します。現代的な生活にマッチした住みやすさと、長年住むのに飽きの来ないデザインとで、多くの人に人気があるモダンスタイルですが、建てる前に知っておくべき事は何でしょうか?

ナチュラルなスタイルの住宅は、近代的な建築資材を適度に取り入れながらも、目につく部分には木材をはじめとする自然な素材の質感を生かしているのが特徴です。ナチュラルテイストをどこに、どこまで取り入れるかがセンスと個性の見せ所といえるでしょう。

  • 1
  • 2
PR