大阪でED治療におすすめされているクリニック

大阪でED治療を得意としているクリニックをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

8 PV

ED治療のクリニックはどうやって選ぶ?

ED治療をお任せするクリニックの選び方をご紹介します。

■ED専門のクリニックを選ぶ

勃起しない悩みはひとりで抱え込まずに、専門クリニックへご相談を!

EDは動脈硬化の一種とも言え、治療すべき症状です。もし勃起しないことに悩んでいたら、恥ずかしがらず、まずは受診してみてください。

■都市部の駅前繁華街

繁華街の人混みに紛れてしまえば人目に神経質にならなくて済む

■院内に各製薬会社からの感謝状等の掲示物があるか

正規品のED治療薬をある一定期間、真摯に処方を行っていれば製薬会社から贈呈される感謝状です。数医院のグループであれば尚更です。非

ED治療にはどんなものがある?

EDの治療方法について調べてきました。

現在は勃起の反応を高める経口薬のPED5阻害剤(バイアグラ、レビトラ、シアリス)が第一選択となっています。

■ライフスタイルの改善

ED治療をはじめる際に絶対に行わなければいけないのが、ライフスタイルの改善です。
栄養バランスのとれた食生活を意識するのはもちろんの事、軽い運動などを定期的に行う必要があります。
もちろん、お酒やタバコは控えるように心がけてください。
また、睡眠時間、睡眠の質を上げることにも力を入れましょう。

心理療法の一つとしてノンエレクト法があります。これは勃起を禁止することで性行為時の勃起に対するストレスを取り除く方法の一つです。機能性(心因性)勃起機能障害の患者さんが適応になります

大阪で評判の良いED治療クリニック

大阪で評判の良いED治療クリニックをご紹介します。

■心斎橋中央クリニック

心斎橋中央クリニックはED治療に加えて、包茎手術や性病治療も行っています。元々が美容外科なので女性も来院しますが、完全予約制でプライバシーへの配慮もしっかりされているので、周囲の目を心配する必要はありません。

  • 1
  • 2
PR