電話代行サービスのメリットやおすすめの業者について

電話代行サービスのメリットやおすすめの業者について、まとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

13 PV

電話代行サービスを依頼するメリット

電話代行サービスを依頼するメリットについて調べてみました。

■顧客の安心感、信頼を醸成できる

CS(顧客満足度)を考えて営業に取り組んでいる方や、LISKULの記事をお読みで顧客が購入に至るプロセス(カスタマージャーニー)を理解されている人は、顧客への電話対応が、顧客生涯価値(LTV)に与える影響の大きさを感覚的に感じとっていらっしゃいます。

■自社雇用と比較して低リスク、低コスト

自社で雇用する場合、求人広告費は概算ですが、20万円程度。現状では1回の求人で採用が決まらないことも多々あります。

そして、実際に月給20万円で採用した場合の月々の人件費総額は26万円以上です。
※1データ(時給1200円前後の場合でも22日計算で同程度)
その他、採用したスタッフのオフィススペース、デスク、チェア等、パソコン等々を購入することになります。
初期コストも月々のコストも、大きな金額となります。

電話代行業者の選び方

電話代行業者は、どうやって選べばいいのでしょうか。

■業者の選び方

利用したい理由を第一に!

代行会社の営業マンに言われるままに契約しないこと。自身がサービスを利用したいと考えた理由を第一に選ぶことが大切です。

料金が安いからと妥協すると、代行会社を利用したにもかかわらず、信用をなくしたり、時間を割かれたりすることもあります。

これらの検討項目を基準として代行会社やプランを選んでみてください。

■おすすめの電話代行業者とは?

おすすめの電話代行業者を調べてみました。

■CUBE電話代行サービス

オペレーター全員が社内・外のセミナーで敬語や電話対応技術をしっかりと身に着けており、高品質なサービスの提供が可能

■渋谷オフィス

あなたの秘書として、即戦力!
電話代行を専門に25年超、12,000社以上の実績

私たちはいつも最高の電話応対を求めて、
より最高のサービスを心がけております。
他にはない渋谷オフィスの電話代行サービス

■ビジネスアシスト

資格を持ったプロだからできる
一顧客ごとに最適でハイクラスな電話対応

秘書検定を保有した正社員スタッフが
お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で
あなたの会社の信用と信頼を支え、価値を上昇させます。

サービス内容、適正プラン、お乗り換えのご相談など
お気軽にお電話お電話ください。
10年以上の経験を持つ営業スタッフが親身にお応えいたします。

■ベルシステム24

プロに任せて、
安心&業務集中

数多くの大手企業に選ばれる
コールセンター品質を小規模ビジネスでも

ビジネス
コミュニケーションを
これ一つで

Chatworkはメール、電話、会議・訪問など
仕事で必要なコミュニケーションを
より効率的にするビジネスチャットです。

  • 1
  • 2
PR