浜松エリアで優良と呼ばれる外壁塗装業者

静岡県浜松エリアは、多くの人々で賑わう人気の住宅地のひとつです。
そんな浜松で評判の良い、優良と呼ばれる外壁塗装業者を特集しました。

FC2USER577663JIL さん

13 PV

外壁塗装をしないとどうなる?

外壁塗装は、ただ見栄えを良くする作業というわけでもありません。
塗装を疎かにしていると、さまざまなデメリットにつながります。

外壁の耐久性が落ちると、雨などの水分、湿気の浸入を防ぐ事ができません。

■建物の寿命低下

長いあいだ外壁塗装をしないで放置すると、建物の寿命が減りやすくなります。

外壁塗装工事をしないで風雨にさらされ続ければ建て直しまでの年数が短くなるでしょう。

建て直しとなれば、外壁塗装工事を依頼するよりも何倍もの費用がかかります。

ひび割れは、割れそのものだけでなく、他のあらゆる症状を引き起こす要因ともなってしまうため特に注意が必要です。

外壁塗装がはがれてきて耐久性が無くなると、外壁自体にひび割れを起こします。ひび割れが起こると共に外壁が反ってきます。こうなると、益々外壁の劣化は進行していきます。

クラックの原因は、経年劣化により塗膜の弾力性がなくり外壁の膨張収縮に対応できずにひび割れが生じてしまいます。
外壁は気温変化により膨張・収縮します。また、地震による振動でも歪が生じます。
コンクリートやモルタルの外壁に多く発生し、クラックが大きくなると雨水の侵入により下地や内壁腐食の危険性があるので、クラックを発見したらお早めにご相談ください。

コンクリートやモルタルの外壁に多く発生する現象で、外壁表面に白い粉が浮き出てくる現象です。
これは「白華現象」通称「エフロ」と呼ばれる現象で、原因は外壁内部に侵入した雨水がモルタルの素材である石灰と化学反応し表面に白く現れます。

外壁塗装をしないと害虫が侵入しやすくなります。

塗装工事を適切なタイミングで行わない場合、ひび割れた外壁などから害虫が室内に入りこんでしまうでしょう。

浜松でおすすめの優良外壁塗装業者

海や湖など、水辺の近隣に住居を構える家庭も多い浜松エリア。
そのため、外壁塗装への意識は特に重要です。
優良と呼べるおすすめの会社をご紹介します。

■匠ペイントプロ

実績は40年以上!丁寧かつ高い技術が匠ペイントプロの特徴。高い塗料を使わなくても、長持ちする高品質な外壁塗装ができるためコストも抑えられます。また、丁寧な現地調査や診断により、予算に合わせた最適なプランを提案してくれるのも特徴。

ラジカル制御形・シリコン・フッ素・無機・様々な塗料が各メーカーから出ておりますが、お客様は塗料選択をできますが職人は選ぶことはできません、浜松市匠ペイントプロでは技術力は当然の話になりますが、人間力を持った職人がが気持ちを込めてお客様のご自宅を一現場を大切に細かいところまでこだわりを持って丁寧に施工しております。

匠ペイントプロ
〒430-0853 浜松市南区三島町698-1 N-104
053-442-7211

ご連絡を戴いてから、お見積もり、施工中、施工後のアフターフォローまで、可能な限り迅速な対応を心掛けます。
塗装工事(塗り替え)・リフォームは天候を始めとして、工期・時節・タイミング等、時間が重要な要素になる場合が多いため、スピーディに対応することを心がけます。

施工中は最新の注意を払いますが、引渡し後のアフターフォローにも迅速に誠意を持って対応いたします。引渡し後、お客様のご希望により、定期点検も実施いたしております。

鴨川塗装
〒435-0051 静岡県浜松市東区市野町2473-1
TEL : 0120-34-3811

ご提案する塗料によってそれぞれ特性が異なり、その後の塗り替えサイクルなどが変わってきます。当社では、ひとつひとつ丁寧にご説明いたしますので、安心してご相談下さい。

  • 1
  • 2
PR