東京で格安のマンスリーマンションを探している人におすすめ!

東京といえば、土地や家賃が高いことで広く知られています。
ですが、マンスリーマンションなら格安予算で探すことも実は可能です。
東京でコスパのいいマンションを探している人は、ぜひご注目ください。

FC2USER577663JIL さん

14 PV

マンスリーマンションの特徴

まずは、マンスリーマンションの基本情報からご紹介します。

まず「マンスリー」という言葉は月々や月ごとのといった意味になります。
そして「マンスリーマンション」は短期間住むことを前提としたマンションやアパートのことになります。

短期間向けとなっているので、出張や研修、それから単身赴任で暮らす人がターゲットになっています。
もちろん、それ以外にもホテル代わりに旅行中借りる人や趣味の部屋として借りるケースもあり、さまざまです。

マンスリー物件は、不動産会社が交通手段・家賃相場・間取り・住民層など、多方面から綿密な地域分析を行った上で運営しているので、一般賃貸と同等もしくはそれ以上のスペック物件がほとんどです。

マンスリーマンションのメリット

お得感が印象的であるため、マンスリーマンションは一戸建てや購入物件と比べて質が劣るようにも思えるかもしれません。
ですが実際には、マンスリーマンションならではのメリットも多数みられます。

マンスリーマンションは家具家電が備え付けられているので、最低限の荷物で引っ越しできます。基本的に、下記の家具家電が設置されています。

マンスリーマンションは、敷金・礼金・仲介手数料が不要なので、普通の賃貸に住むより初期費用がかなり安いです。保険料や鍵交換費用も不要な場合が多いです。

オートロックやカードキー、テレビモニター付インターホンなどが装備。セキュリティーにも配慮されているので女性のひとり暮しでも安心です。
ビジネスホテルなどと比べお部屋も広く、くつろぎのスペースが確保されています。

東京で格安と評判のマンスリーマンション

東京のマンスリーマンションは、都内居住者はもちろん、旅行者や出張ビジネスマンにも重宝されています。
特におすすめのマンションについて、取り上げました。

■リブマックス東京

仕事でよくマンスリーを利用していますが、その中でもお気に入りです。広さと設備を考えてもリーズナブルだと思います。おかげで充実した出張生活が送れました

当社では、東京・大阪をはじめ、全国主要都市に7,500室以上と多くの物件を取り揃えています。その中でも特に需要の高い都市機能を有する、主要ターミナル駅近くのエリアには自信がございます。

東日本事業部
〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王 8-10F(受付9F)
東日本受付
TEL:03-3505-3030 / 0120-713-860

■Royal Parks 豊洲

都心やお台場へのアクセスもスピーディー。東京湾を臨む都会のオアシス・豊洲に佇む気品に満ちたレジデンス。洗練されたモダンなデザインと天然素材との融合、四季折々の自然が出迎える中庭。そして快適なサービス…住まう人に心豊かな時間をお届けする、都市型リゾートマンションです。

仕事や旅行など1ヶ月以上の滞在にふさわしい、
家具付きマンスリーマンションです。

Royal Parks 豊洲
東京都江東区豊洲3-5-21
お問い合わせ ホームページ内お問い合わせフォームより

■グッドライフ

お支払いはコンビニエンスストア・クレジットカード・お近くの金融機関のいずれもご利用いただけます。生活に合わせてご希望の決済方法をご選択ください。

"Good Life"の物件は駅からの平均所要時間約6分の好立地。オートロック完備で物件セキュリティもバッチリなうえ、24時間電話受付・365日対応のサポートサービスも充実。女性やはじめての一人暮らしの方にも安心してご利用いただけます。

無料相談
0120-702-622
平日 9時30分~19時 土曜日・祝日 9時30分~18時(日曜日休業)

マンスリーマンションで起こりやすいトラブルとは?

マンスリーマンションは、一般的な契約物件とは異なる特徴的なサービスです。
そのため、以下のようなトラブルには気を付けてください。

  • 1
  • 2
PR