大阪でiPhone修理で頼りになる業者とは?

大阪のiPhone修理業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

11 PV

iPhone修理の注意点

iPhoneの修理を依頼する際の注意点を見てみましょう。

■非正規修理店に申し込む際の注意点

第三者修理登録事業者の場合、3の説明に記載してあるように、修理方法書を作成し、総務省に提出しなければいけません。もちろん実際の修理は修理方法書に従って行います。そのため、電波関連部分に触れないという保証ができるわけです。消費者にとっては安心できます。

 ただ、2の非第三者修理登録事業者の場合、修理内容がWebサイト等でうたわれていても、電波関連部分に触れてないという100%の証明ができません。

■iPhone修理店の選ぶおすすめの基準

その1:口コミ
スタッフの接客や修理の品質、値段などの口コミ情報を確認して、自分の大切なiPhoneを任せられるお店を探しましょう。

その2:アフターフォロー
修理後にどのような保証があるのか? 保証がないところは危ないので避けるべきです。保証期間は3カ月が多いですが、保証期間は長ければ長い方が安心できます。

大阪でiPhone修理ができる業者

大阪におけるiPhone修理業者についてみてみましょう。

■スマホスピタル

特定アプリのインストールで料金が大幅に割引される。
アプリ割のほかにも、700円オフの学割・200円オフの「いいね!」ボタン割など、割引キャンペーンが充実。

■スマートリペア

大阪府でiPhone修理ならスマートリペアにお任せください。大阪を中心に全国50店舗以上展開中の安心のiPhone修理店です。iPhoneアイフォン修理実績5万件以上のスマートリペアは、データを残して地元で即日対応でご好評をいただいております。

■iPhone修理王

愛用のスマートフォンとは、これからも長い付き合いをしたいですよね?

スマホ修理王では、クオリティーの高いパーツを使用、保証もお付けし、あなたに安心して長くお使いいただけるように努めています。

■日本スマートフォン端末救命士

パーツが入荷しても直ぐに修理用に使用しておりません。
必ず検査システムをクリアしてからパーツ交換をする事で、
お客様の貴重なお時間を無駄にせず、再修理「ゼロ」を目指す為に
本部で厳密に品質を確認しております。

■Goodモバイル

iPhone修理のGoodモバイルなら即日対応!最短10分で修理可能!

修理業者を利用した後は?

iPhone修理後の保証についてまとめてみました。

  • 1
  • 2
PR