博多でヒゲレーザー脱毛を検討している人におすすめの情報!

博多でヒゲレーザー脱毛を検討している人におすすめの情報をまとめました。
初めての人も、脱毛に慣れている人も、ぜひ参考にしてみてください。

FC2USER833936GQJ さん

5 PV

■脱毛サロン・クリニック選びで注目したいポイント

こちらでは、脱毛サロンやクリニック選びで注目したいポイントを見ましょう。

カウンセリングを重視する

ネット上やホームページ上の情報のみで決めず、実際にカウンセリングを受けてから決めるのが良い選び方です。

男性専門のサロン・クリニックを選ぶ

男性の毛は、女性とは毛質・毛量・生える周期・ホルモンバランスなど様々な点で異なりますので、
男性脱毛専門店の中から選ぶのが良いでしょう。

通いやすいか

忙しいサラリーマンの場合、「診療時間(営業時間)」は実際に通えるかどうかを決定づける重要なポイントです。どれだけ理想的な脱毛施術であっても、通えなければ何の意味もございません。

脱毛効果は良いか

エステ脱毛には、男性のしぶといヒゲを仕留めるだけの出力や光の性質が備わっていません。仮に一時的にヒゲが抜け落ちることがあっても、また一回の施術費用がどれだけ安くても、結局は「無駄打ち」に終わってしまいます。

このように、選ぶ際の重視ポイントはいくつもあります。

■博多でおすすめされているヒゲレーザー脱毛サロン・クリニックとは?

こちらでは、博多でおすすめされているメンズ脱毛サロンやクリニックを見ていきましょう。

博多皮ふ科では、短期間で脱毛ができる医療脱毛が受けられるぞ。導入しているマシンは高い脱毛効果で知られるGentleMaxやアレキサンドライトレーザーだ。肌質によって、照射する威力の調整ができるので安心して、施術を受けられる。

clear(クリア)

福岡・博多の中心地「大名」にメンズ脱毛専門店のメンズクリアに新店舗オープン!(9月予定)
福岡は赤坂駅から徒歩6分の好立地で、気軽にメンズクリアのヒゲ脱毛に通えます。
メンズ脱毛・ヒゲ脱毛のコース終了後は80%OFFの安心価格で脱毛が可能です!

RINXで脱毛の施術を担当してくれるのは、機器の扱い方や接客などの研修を終えた脱毛士たち。それぞれが、訪れる人のように毛に悩みを持っていただけでなく、自らRINXの脱毛を体験しています。そのため、毛に関する悩みや脱毛の痛み、女性には話せない葛藤などを分かってくれると評判です。

このように、博多には親身になってくれるメンズ脱毛サロン・クリニックが多くあるのでおすすめです。

■ヒゲが濃くなる原因について

こちらでは、ヒゲが濃くなる原因について見ていきましょう。

髭の濃い男性に多い特徴が、タバコを吸っているということ。男性の体はタバコに含まれている有害物質を追い出そうと男性ホルモンを多く輩出します。その結果、吸っていない時よりも強く硬い髭に。タバコにはリラックス効果などメリットもあるため、1日最高でも5本以内を意識することが大切です。

女性でもストレスをためると髭が生えてきてしまうのと同じで、ストレスの大きさと髭の成長スピードには密接な関係があります。精神的ストレスを溜めてしまうとホルモンバランスが崩れ、男性ホルモンを過度に分泌されます。仕事や友人関係で疲れたなと感じた時は、スポーツや森林浴でストレスを放出しましょう。散歩や読書など貴方に最適なリフレッシュ法を考えてみて。

間違った自己ケア

  • 1
  • 2