膣縮小の知識や名医がいるクリニックについて

膣縮小の基本的な知識や名医がいるクリニックについて調べました。

FC2USER522962SYS さん

99 PV

膣縮小について

膣縮小とはどのような物なのでしょうか?

膣縮小についての基本的な情報をまとめました。

■膣縮小手術とは?

膣縮小手術は、膣の内側を縫合し膣を縮小する手術です。

膣縮小手術では、伸びた筋肉を医療用の糸で引き寄せ、膣を小さくしています。

■手術の内容

通常は硬膜外麻酔にて行います。

膣口の肛門側を広く横切開した後、膣下部の粘膜を剥離して肛門挙筋を同定し、3~4か所で挙筋を縫縮固定した後、横切開を縦方向に縫縮して膣口を縮小します。

dog earで盛り上がった部分をトリミングして傷痕を縫合します。

■膣縮小手術をする人

・膣が緩いと言われた。

・最近彼がなかなかいかない。

・自信が無くて第二の人生に踏み切れない。

・緩いと言われそうで不安。

・風呂に入ると膣に水が入る。

・尿が漏れる。

・「膣の緩み」は深刻な問題

■膣縮小手術にかかる時間

手術時間は1時間程度です。

麻酔方法は患者様の希望によって変えることができます。

■膣縮小手術のアフターフォロー

膣縫縮術の術後、専用の抗生剤ローションを使用します。

タンポンは、2日後に除去します。

膣縫縮術での抜糸は、2週間後に見えるところについて行います。

膣内部の抜糸は行ないません。

性行為は、術後1ヶ月程度は控えたほうがよいでしょう。

膣縮小の名医がいるクリニックについて

膣縮小の名医がいるクリニックをピックアップしてご紹介します。

■みどり美容クリニック

みどり美容クリニック

日本初の女性器形成専門クリニック。

医師もスタッフも女性のみ。

満行みどり院長は、日本初のレーザーによる女性器の若返り認定医でもあり、これまでに手掛けた女性器形成は3,000症例以上。

院長みずからカウンセリングから施術、アフターフォローまでを一貫して行ってくれます。

■吉沢クリニック

他人に相談できずに一人で悩んでいる人が多いのですが、ドクター吉澤に相談してください。きっとこれからの人生が明るく開けること確実です。

大学病院産婦人科時代から通算してすでに50年以上の経験の中で開発した効果の確実な膣の手術方法や治療法は他医には真似のできないものです。

■なおえビューティークリニック

なおえビューティークリニック

多くの美容外科がある中で、他に例のない専門の女性クリニックがある。

女性器の美容形成に特化した、なおえビューティークリニック。

誰にも相談できず、一人で抱え込んでしまいがちなデリケートな悩みを解決する稀少なクリニックとして、世の女性たちから信頼を集めている。

  • 1
  • 2
PR