クラシアンの特徴とクラシアンの料金体系

クラシアンは、CMでおなじみの修理会社であり、知っている人も多いでしょう。水回りの修理を専門に行っている業者です。名前は知っていても、サービス内容や料金は知らないかもしれません。そこでクラシアンについてご紹介していきます。

FC2USER392529UOK さん

11 PV

クラシアンってどんな会社

水回りの修理などを専門に扱うクラシアンについて詳しく見ていきましょう。

■CMでおなじみの会社

神奈川県横浜市に本社を持ち、全国的な企業展開を行っている「クラシアン」さんです。
なんといっても知名度は非常に高く、「暮らし安心、クラシアン」「早くて安くて安心ね」などのキャッチコピーがおなじみのテレビCMは、誰でも一度は見たことがあるでしょう。

トイレのつまり・水漏れ、お風呂のつまり・水漏れ、キッチンのつまり・水漏れ、洗面台のつまり・水漏れ、排水口のつまり・水漏れ、各種修理・工事、お庭の水漏れ、給湯器の水漏れ

水漏れに関することなら、ほとんど修理対応しています。

全国58ヶ所の幅広いネットワークあり、他社がカバーできないエリアまで、きめ細やかに出張修理OKの対応力が高い支持を受けています。トイレ、キッチン、バスルームや洗面台、屋外設備まで、修理メニューも充実。

離島を除けば、ほぼ全国に対応している、水道の修理業者です。

■出張は24時間対応

日本全国どこでも365日、24時間態勢で対応しており、トイレつまりなどトラブルの際に、フリーダイヤルに連絡すれば即座に対応してもらえます。クラシアンでは、電話連絡から1時間以内での対応を心がけており、出張、見積もりまでは無料になっています。

クラシアンのサービス内容

次に、クラシアンのサービスについてご紹介します。

■水漏れ修理全般

蛇口水漏れ・蛇口交換・蛇口修理・パッキン交換・トイレつまり・トイレ水漏れ・トイレ修理・トイレ交換・パイプつまり・パイプ水漏れ・排水つまり・排水水漏れ・排水修理・下水つまり・下水水漏れ・下水修理・水道水漏れ・水道修理・配水管つまり・配水管水漏れ・配水管修理・配水管清掃・貯水槽清掃・ポンプ修理・ポンプ交換・水周りリフォーム

■駆けつけサービス

突然訪れる水まわりのトラブル。
クラシアンは日本全国に支店・営業所があります。
コールセンターからお客様に一番近いクラシアンの支社・営業所へ出動依頼を出します。
「Yes!1Hour Service」
クラシアンではお電話を頂いてから1時間の対応を心がけています。

「修理だけで、床に漏れた汚水はそのままにして帰っちゃったよ・・・」
なんて嫌な経験はありませんか?
修理後に「すぐ」気持ちよくお使いいただけるよう簡易清掃を実施。
水漏れ・あふれ等で、汚れが広がっていても大丈夫。
クラシアンは修理だけでなく、
作業後の「簡易清掃」もサービスの一環として無料で行なっています。

クラシアンが選ばれている理由

数ある修理会社の中から、クラシアンが選ばれている理由はいったい何でしょうか。
詳しく見ていきましょう。

24時間365日対応可能
いつどこで起こるか分からない水のトラブル。深夜や家族全員がバタバタする早朝などでも、すぐに駆け付けてくれるので安心じゃ。もちろん、出張費や見積もりの費用はかからないぞ。

■わかりやすい料金体系

トイレ・キッチン・浴室などのあらゆる水回りのトラブルに対応していて、
安心価格保証を謳い、基本料金は8,000円という売り文句がヒットして、
非常に多くのユーザーから支持されています。
もちろん出張や見積りなどのコストは無料です。

クラシアンの料金体系

  • 1
  • 2
PR