亀頭増大を得意としている名古屋のおすすめクリニックはどこ?

男性にとって、ペニスや亀頭の大小は大きな問題です。
亀頭増大が期待できるクリニックを、名古屋で探す際に役立つ情報をまとめました。

FC2USER577663JIL さん

111 PV

人に言えないペニスの悩み

人にいいにくいからこそ、人知れずペニスについて悩んでいる男性は多いです。

「大きい、小さい」と評価されることも多いペニス。自分のペニスはどのくらい?と気になっている人も多いかもしれませんね。

スタイルや容姿や胸の大きさであれこれ言われるのに女性はウンザリ。でも、男性にも同様に深い深い悩みが…。それが「ペニスの大きさ」。

僕は自分の小さなペニスがものすごく恥ずかしい。そしてその最大の理由は、女性が僕の小さなペニスに対して投げかける言葉なんだ。僕の経験からくる話にすぎないけど、でも女性たちが男性のペニスの大きさを笑い話にしているのを聞いたし、その度に落ち込む。

ペニスの大きさを増大するには

悩む男性が多いからこそ、増大方法もいろいろと研究されています。
代表的な方法について、ご紹介します。

■チントレをおこなう

ペニスは生まれつきだからどうにもならない…そんなふうに思ってはいませんか?確かにペニスをすぐに大きくするのは難しいかもしれません。しかし地道なトレーニングをすれば大きくなる可能性はあります。

■食事に気を遣う

ペニスの海綿体を増やす食べ物よりも、減らすものとしてビタミンEが挙げられることになります。 イワシやナッツ類に多く含まれ、これを過剰に食べない事でプロスタグランジンを減らさない事が強いては確実に短小のチンコを長く大きくする方法になります。

■PC筋トレーニング

ペニスが大きくなると心臓に戻るための血管を圧迫するので貯蔵され相乗効果で更に血が留まります。 もっとチンコを大きく太くする方法として、PC筋で血流が戻らないように更に圧迫するのが今回のトレーニングになります。

■クリニックで相談

ペニスの悩みを相談するクリニックの選び方

前述の通り、ペニス増大を目指す際、クリニックで相談する方法が安心です。
どのようにして、クリニックを選ぶべきでしょうか。

自分である程度調べて、無料カウンセリングに行くことをおすすめします。

予約を入れていきなり手術するのではなくて、3、4つ無料カウンセリングを受けて、自分に合った所でするのがいいと思います。

医学的に正しくペニスを大きく・長くする手術方法を行なっていること

泌尿器科医はペニスを含めた男性器の手術に慣れていますので泌尿器科、可能であれば泌尿器科専門医がオススメです。泌尿器科専門医は手術件数、学会発表、論文発表などの条件を満たした上で試験に合格しなければ与えられない資格であり、一定のレベルが保証される証だからです。

亀頭増大に定評のある名古屋のおすすめクリニック

亀頭増大に定評ある、名古屋エリアのクリニックをピックアップしました。
名古屋やその周辺に住んでいる人は、ぜひ参考にしてください。

■名古屋中央クリニック

開院25年以上で数多くのペニス強化の実績がある。ドクターも20年以上の経験をもつベテランばかり。
優れた病院をランキングした本「いい病院」で紹介されている。公式サイトでは、亀頭増大の施術写真を多数公開。

  • 1
  • 2