浜松エリアにあるおすすめのメンズ脱毛サロン

男性でも見た目を良くするためや手入れを楽にするために、メンズ脱毛サロンの活用を検討している方もいるでしょう。メンズ脱毛サロンの選び方から、浜松エリアでおすすめのサロンをまとめてみました。脱毛初心者の方は、基礎知識を得ておきましょう。

FC2USER374492SBY さん

13 PV

浜松エリアのメンズ脱毛サロンを選ぶポイント

浜松エリアには多数のメンズ脱毛サロンがあるので、どこを選べばいいか迷ってしまうでしょう。
次のポイントに注意すると、安心して利用することができます。

■優先順位で選ぶ

脱毛サロンを選ぶなら、何を重視して選ぶのかを決めておきましょう。何を基準にするのかは、たとえば以下の通りです。



料金が安い
人気がある・技術の高さ
痛い・痛くない

光脱毛・フラッシュ脱毛……ほとんど痛みがない
レーザー脱毛……わりと痛みがある
ニードル脱毛……かなり痛みがある


脱毛効果が痛みに比例するとも限らないのですが、痛み大きいほうが、キレイに脱毛できる可能性が高いと言われています。

■ヒゲに対応できる脱毛

ヒゲは他の毛に比べて毛根がしっかりしていて硬く、太いです。なので、出力が低い光脱毛よりはクリニックで行う医療レーザーの方がおすすめです。

■通いやすい場所にある

脱毛は一回で終わるものではありません。何回も通うことになるので、通いやすい立地なのかどうかは重要です。遠い場所や行きにくい場所の場合、途中でサボってしまう・・・なんてことになるかもしれません。

■無料カウセリングを実施している

「無料カウンセリング」とは、脱毛施術をご検討中の患者さまが実際にクリニックに訪れ、レーザー脱毛のあり方や脱毛効果、自分の希望パーツに沿った利用料金や施術期間目安などを確認することができるものです。

以上の点を確認しながら、メンズ脱毛サロンを比較してみましょう。
浜松エリアで人気のあるメンズ脱毛サロンを具体的に紹介していきます。

入会金や年会費が一切かからない「ジョルジオ」

施術代のみで、入会金や年会費が一切かからない

朝のヒゲ剃り・夕方の青髭…毎日のストレスから解放してくれるメンズ脱毛専門店!今まで面倒なお手入れで悩んでた事もスッキリ解決☆

全部位80%OFF保証サポート付きです。
13回目以降の施術は全部位80%OFF保証サポート。追加の脱毛もためらうことなく行えます。

ジョルジオは1回ごとの都度払いとなっているので、初回に高額な費用が発生する心配がありません。
雰囲気が合わないと感じれば、いつでもやめることができるのです。

深夜0時まで営業している「ジャンティーシャトー」

剃り残し・施術漏れ・適当な接客・無理な勧誘一切禁止!当店はお客様を心から誠実におもてなしする館です。

11:00~20:00 (当日18:00までに事前予約があれば24:00まで営業、22時最終入店 ※お手入れ内容によって最終入店時間が早まる場合がございます)

《完全個室》おへそ周り,足付根,胸全体も人気☆1回単発メニュー~お得なコースが更に20%OFF☆都度払・カード払OK☆入会金/ジェル代等一切無し!初回割引やリピーター割引など通うほどお得にお手入れが出来るサロン◎

仕事で帰宅時間が遅くなりやすい方は、遅い時間まで施術OKのジャンティーシャトーがおすすめです。
鍵付きの完全個室性で、リラックスできます。

丁寧に脱毛してくれるし、安いし、親切で、とても良いです

ひげ全体の脱毛で利用しました。何回か通っているとひげが目立たなくなってきました。清潔感が出てきた感じです。朝のひげそりの時間が短縮できそうです。接客も丁寧で癒されますよ。

コスパの高い「脱毛工房」

  • 1
  • 2
PR