名古屋で結婚指輪を買うならラザールダイヤモンド!

ラザールダイヤモンドは、代表的な結婚指輪ブランドのひとつです。
名古屋で指輪を買うなら、チェックして損はないでしょう。
ラザールダイヤモンドの魅力について、まとめました。

FC2USER577663JIL さん

9 PV

とことんこだわり抜いた指輪が欲しいならフルオーダー!

あらゆる種類の結婚指輪が売られていますが、本当に満足のいく一点を手にしたいなら、フルオーダーに越したことはありません。
フルオーダーの魅力について、ご紹介します。

結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)のうち、ふたりの希望やこだわり、イメージをデザイナーに伝え、イチからデザインしてもらうのがフルオーダー(オーダーメイド)の指輪です。世界に二つとない、ふたりだけの特別な結婚指輪・婚約指輪が作れるのが最大の特徴。

はっきりしたイメージがなくても、経験豊富なデザイナーさんが丁寧にヒアリングしてくれるので、リラックスして好みを伝えましょう。完全フルオーダー以外にも、サンプルリングを見本にしながら「この部分をこう変えたい」「こんなアレンジを加えたい」などからデザインを膨らませてくれるショップも多いよう。


想いをこめて制作したジュエリーは、一生の宝物に。

名古屋にフルオーダーできるジュエリーショップは豊富?

中部地方の代表的な都市として、名古屋は有名です。
施設や店舗、サービスなど、あらゆるものが揃っており、ジュエリーショップについても例外ではありません。
フルオーダーできるショップも、多いのでしょうか。

愛知県で買えるフルオーダーできる婚約指輪・結婚指輪のブランド・セレクトショップを一覧でご紹介しています。商品情報・写真付き口コミも合わせて掲載中です。

名古屋駅周辺にあるジュエリーショップをまとめました!ファッションジュエリーからブライダルジュエリーまで、幅広いテイストのお店が勢揃いです。

スタンダードなデザインが人気です。ストレートリングに、繊細なデザインが少しほどこされている程度が理想的。

名古屋で結婚指輪を買うなら「ラザールダイヤモンド」がおすすめ

結婚指輪の定番といえば、やはりダイヤモンドでしょう。
そのためこだわりたいのなら、ダイヤモンドの質を意識すべきです。
ラザールダイヤモンドは、その点魅力的なブランドに感じられるでしょう。

ダイヤモンドの魅力を知り尽くしたブランドならではの信頼される品質を提供し続けてきた。だからこそ世界中に拠点を持ち、各国の高級ジュエリーショップで扱われ、花嫁たちが憧れるブランドであり続けている

「ラザール ダイヤモンド」は世界三大カッティングブランドのひとつと呼ばれ、その中でも、「ラザール ダイヤモンド」でしか放てない、最も美しい輝きを引き出すことに徹底的にこだわっています。

ラザール ダイヤモンド ブティック 名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-28-17
052-238-5660

リングのカラーバリエーションは、定番のプラチナだけでなく、イエローゴールドやピンクゴールドも。

NYの新たなランドマークとして生まれる建築物にインスパイアされ、ダイヤモンドをイメージしたファセットを纏ったリングは、シャープでメリハリのある輝きを表現したデザイン。24面のファセットを全周に刻んだ、十二角形のデザインはエッジィでありながらなめらか、すべてにこだわり完成した逸品です。

■ラザールダイヤモンドの歴史

ラザールダイヤモンドは、100年以上の歴史を誇る由緒あるブランドです。

ラザール ダイヤモンドの創業者、ラザール・キャプランは、1883年に宝石商の三代目として世に生を受け、1903年、20歳で独立。
ラザール ダイヤモンドの歴史はここからはじまります。

1946年、世界で流通するダイヤモンドの約半数を取り仕切っているダイヤモンド・トレーディング・カンパニー(DTC)からサイトホルダー(取引相手)として認められ、ダイヤモンド業界におけるラザールダイヤモンドの不動の立ち位置を確立。

1990
ラザール・キャプラン・ジャパン・インクの創立
日本のマーケットのニーズを受け、ラザール・キャプラン・ジャパン・インクを創立。今日、日本ではラザール ダイヤモンド ストアが展開され、多くの人に愛されています。

ラザールダイヤモンドの口コミ

世界三大カッティングブランドのひとつだけに、やはり評判も良好です。
実際にラザールダイヤモンドを利用した人の、喜びの声をご紹介します。

  • 1
  • 2
PR