【釘バット威嚇】立憲民主党の暴力装置・有田芳生(ヨシフ)の差別言動まとめ

”リベラル派”を自称している立憲民主党・有田芳生は、右翼を「暴力団」と言ったり暴力的な活動をする団体に出向いたりと”極左暴力議員”として知られている。「レイシズムは許さない」という姿勢をとっているが、自身の言動もかなり”差別的”だ。そんな国会の危険物質・有田芳生の差別的な言動をまとめてみた。

圧倒的みかんちゃん さん

27 PV

◆立憲民主党議員・有田芳生(ありた・よしふ)

1952年生まれ。日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター、立憲民主党所属の参議院議員(2期)。

◆またの名を「有田ヨシフ・スターリン」

有田芳生は、リベラル左派というイメージが強いですが、実父は京都の共産党幹部。有田芳生の「よしふ」という名前は、レーニンに次いでソビエト連邦を率いた、ヨシフ・スターリンにちなんで名づけられたそうです。

お父さんのネーミングセンス…

スターリンといえば、自信の反対勢力を軒並み”粛清”し「人民の敵」と言われた暴力的な独裁者だ。

そんな独裁者の名前を受け継いだ有田も、活動内容やSNSでの発言などにおいて排他的・暴力的なものが目立つ。

◆釘バットで威嚇!有田芳生と”しばき隊”との黒い関係

渋谷にあるレンタルスペース「Galaxy 銀河系」で開かれた展示会「レイシストをしばき隊5周年」に訪れた有田芳生。あろうことか釘バットを手にとって記念撮影を行っている。しかもそれをわざわざTwitterに投稿するというのは理解できない行動だ。

釘バットという対人への暴力にしか使わないようなもの持ち、写真にうつる。
これが日本の国会議員だなんてにわかには信じがたい。

・レイシストしばき隊=極左暴力集団

中指を立てている人はレイシストしばき隊のメンバーだと思われる。

公式サイトでは「しばき隊という名前ですが、しばきたいだけです。実際にはあくまで非暴力でお願いします。」と、暴力的な行為には否定的な立場を取っており、あくまでネット右翼系の政治団体の行き過ぎた行為(周囲への暴言、暴行等)を阻止することを目指している非暴力団体であった。

そして2013年2月23日、見事に在日特権を許さない市民の会(在特会)の桜井誠に暴行を加え(?)、しばくという実績を残すことに成功した。

「非暴力」って言葉の意味わかってる??

さらに同年3月17日に大久保で行われた在特会のデモに向かおうとした参加者を急襲。
程度こそ軽いが怪我を負わせたことで警察が被害届を受理している。

その他にも、逮捕者こそ出ていないが「デモ終了後の参加者が1人になったところを襲撃・拉致し、強制的にお説教と称して長時間拘束」した事を堂々と認めているが、警察権も持たない人間が一般人の自由を不当に長時間奪っているわけで、どう考えても逮捕・監禁罪に抵触する。

完全なる暴力集団。

「レイシスト(人種差別主義者)を許さない」というわりにはずいぶん日本人を軽視している気がするが、これは日本人に対する差別ではないのか?

レイシストしばき隊は在特会などのデモ活動場に”カウンター攻撃”と称してデモを行うという特徴がある。
現在は「対レイシスト行動集団」もしくは「C.R.A.C.(クラック)」という名義で活動しているが、やっていることは前と変わらない。

暴力に生活保護不正受給…しばき隊メンバーの逮捕が相次ぎ、国民からも「この人たちヤバい」という目で見られるようになっていった。

デモと称して日本人に暴力を振るい、健康なのに生活保護を貰って国民の税を食いつぶすろくでなし。それが”しばき隊”なのだ。

国会議員の仕事は暴力じゃなくて議論だよ~!

◆”しばき隊”と蜜月の有田、メディアやSNSで暴言連発

しばき隊のコアメンバーと親密な有田芳生。
当然、思想や発言も”しばき隊”寄りで過激なものが多い。

そして国会議員なのにTwitter上で右翼を煽り、「豚」「ゴキブリ」などと”逆差別”にあたるような暴言を繰り返している。

特定の属性にある人を「豚」と呼ぶのは差別では?
”豚=有田自身”だということに気づけていない間抜けっぷり。

それならTwitterでイキり散らしてる有田も十分ゴキブリだと思う。

◆選挙運動は”しばき隊”がお手伝い!街宣車で脅迫しながら回る

ドアに書かれた「ヘイトスピーチをなくそう。」に芳ばしさを感じるのは私だけ?

有田芳生参議院議員の宣伝車、通称「有田丸」に乗車していた人物が、個人宅と職場を訪れて、数枚の写真を撮影し公開している。

被害に遭ったのは合田夏樹さんだ。合田さんに対しては以前から「しばき隊」中心人物の一人、伊藤大介が公にフェースブックで脅しをかけていた。

しばき隊の脅迫に加担した有田。
こ れ は 犯 罪 だ 。

「有田丸」に乗車していたのは、高野俊一(ツイッターアカウント「チェブ夫」)ともう1名であることは高野自身が書き残しているので間違いない。

(中略)

高野ともう1名「僕よりも1年以上前から反差別カウンターに参加している男性」が有田丸には乗車していた。

そして5月29日に写真01がツイッター「男組総本部」のアカウントに掲載される

これは合田さんの職場を撮影した写真だ。「遊びに来た。なかなかいいところじゃん。」との書き込みがある。

なぜしばき隊のメンバーたちは犯罪の証拠をネット上に残してしまうのか。

しばき隊メンバーと有田の事務所アカウントに載っているうどんが完全に一致している。

本当によく証拠を残すなぁ。

選挙活動と称して”しばき隊”とつるみ、脅迫行為に及ぶ。こんな国会議員は有田芳生以外に聞いたことがない。

在特会メンバーや右翼思想を持ったネット住民に対し「豚」「ゴキブリ」などと罵るのは、紛れもなく差別行為。

そして選挙活動中にしばき隊の犯罪行為に加担する狂気っぷり。

もはや仲が良いどころか、しばき隊”そのもの”なのではないかと思えるくらいだ。

暴力集団の代表・有田先生(苦笑)

  • 1
  • 2