ヒゲ脱毛を価格から選らんでみよう。吉祥寺編

吉祥寺は住んでみたい街の第一位にも輝いた街ですが、今回は価格に注目して、安く良いヒゲ脱毛クリニックやサロンを、いくつかリストアップしてみました。

FC2USER583790ZTL さん

7 PV

吉祥寺エリア情報

メンズ脱毛サロンやクリニックが多く点在する吉祥寺のエリア情報を、お届けします。
なぜ今吉祥寺がおすすめなのでしょうか。

■住みたい町ランキングナンバーワン吉祥寺

映画や漫画などの舞台になることも多く、「住みたい街」ランキングにもその名が挙がる、人気の街「吉祥寺」。街を歩けば古くからこの地に根付くグルメ・新しいアートの息吹を感じるショップ・豊かな自然など、何度訪れても新しい発見が見つかります。

吉祥寺といえばジブリ美術館や、井の頭公園を思い出す人も、多いのではないでしょうか。
個性的でユニークな雑貨屋や、ファッション、音楽とジャンルを問わずすてきなお店と出会える事でも知られています。

■独自のアート文化が根付く

古くからある街並みを残しつすも駅直結には『アトレ』駅のすぐ近くにも『パルコ』や『東急』等のファッションビルも存在し、また一方で古くからの商店街やセレクトショップ等の路面店も多数。

古きよき時代を残す町並みもすてきです。
このようなおしゃれな街なら、ヒゲ脱毛を完璧にして、さっそうと歩きたくなります。

■おしゃれな街

前進座が、戦前の1937年から吉祥寺に根を下ろすなど、古くから演劇の町として実績がある。
ジャズ喫茶、ライブハウスなどが多数点在することからジャズやロック、フォークなど音楽の街として知られている。
付近に漫画家が多く住んでいることで知られる。このため、吉祥寺を舞台とした漫画作品が多い。

アートな街なので、一人でぶらりと歩くのも良いのですが、大切な人とのんびり時間を過ごすのも、おすすめです。
ヒゲ脱毛への意欲もかきたてられます。

吉祥寺で安くて良いヒゲ脱毛といえばどこ?

安くて評判の良い、ヒゲ脱毛クリニックやサロンで、人気の高いところを、いくつかピックアップしてみました。

■吉祥寺のヒゲ脱毛キャンペーンは要チェックポイント

ヒゲ脱毛を少しでもお得に受けたいという方は、各サロン・クリニックのキャンペーンを利用することをおすすめします。

サロンやクリニックによってキャンペーンの内容は違いますが、初回利用の方に対するキャンペーンは、色々なお店でやっています。初回利用の特典を使って複数のお店をハシゴすれば、かなりお得に脱毛を受けることもできるのでは?

高いイメージのヒゲ脱毛を、割引キャンペーン利用で、お得にできます。

■ル・ソニア

メンズエステ ル・ソニアでは、各店「期間限定」で脱毛・フェイシャル・ボディのトライアルキャンペーンを実施中!
メンズエステ ル・ソニアの技術を是非この機会にお試し下さい!

青ヒゲ・濃いヒゲ・腕の毛等でお悩みの男性必見!また、ヒゲをスタイリッシュにしたい男性にもオススメです。

初回限定で1000円程度で体験できるキャンペーンは、お得感があります。
全国展開している大手有名店なので、安心感もあります。

■吉祥寺あおばクリニック

従来機では、毛根部の温度が急激に上昇してしまうため、照射部位は全体的に痛みを伴いました。ラ・フィーユは、毛根部が緩やかに温度上昇するよう減毛に必要なエネルギーを加えていきます。

吉祥寺あおばクリニックで新機種を導入しました。
お披露目も兼ねたキャンペーンですが、痛みが少なく早く結果を実感できる事で、評判です。

モニター制度に応募

モニター応募で、安く新製品を体験でき、企業の収益に貢献で着るのが、メリットです。
吉祥寺でモニター制度を設置している店舗を集めてみました。

■RINX リンクス東京吉祥寺店

  • 1
  • 2
PR