あなたにピッタリなところがきっと見つかる!富山のリノベーション業者のおすすめ

北陸新幹線の延伸で盛り上がっている富山には多くのリノベーション業者がありますが、その中からオススメの業者をいくつかピックアップしてみました。きっと自分にぴったりのリノベーション業者が見つかるはずです。

FC2USER591226DPM さん

12 PV

■株式会社とやまサンホーム

株式会社とやまサンホームがどのようなリノベーション業者なのかをチェックしてみました。

建物調査のことです。既存住宅の各部位・屋根・外壁・基礎といった主要構造部から設備までを可能な範囲で目視・打診・触診・作動点検・各種測定等の手法により、総合的に調査します。
既存住宅のリフォームや、中古住宅流通が盛んな米国では、所有者や売買取引当事者が、建物の調査を専門技術者(ホームインスペクター)に依頼することは、ごく当たり前となっています。その普及率は、都市部ではほぼ100%と言われています。

一級建築士・インテリアコーディネーター・色彩コーディネーターが、
『最小の予算で最大の満足』をテーマに
お客さまのプランをサポートします。

平成元年より住宅のリフォーム・再生を通じて、資源を有効活用し、廃棄物の減量化に取り組んでいます。
古くなった住宅、壊してしまえば大量の廃棄物が発生します。でも、傷んだ箇所を直し、リフォーム工事を行えばこの先何十年と住宅として利用することが出来ます。

一級建築士にこだわりを持っている業者です。

■石友リフォーム

石友リフォームがどのような業者なのかをチェックしてみました。

収納不足を補うため、廊下には小物類を収納するスペースを、和室と寝室の間には、両側から利用できる収納を設けた。キッチンやバス、トイレは新しい設備に変え、掃除がラクな製品をセレクト。ご夫婦が充実したセカンドライフを過ごせる、暮らしやすい家に生まれ変わった。 

設計から施工まで石友ホームが行うことにより
お客様のご要望への細かい対応や問題の解決まで、お客様のご予算に合わせて
増改築リフォームのお手伝いが出来ます。

石友リフォームサービスは1997年の設立以来、北陸・埼玉を中心に累計50,000件以上のリフォームをお手伝いさせていただいております。実績と経験を生かした最善のご提案をさせていただきます。

こちらも評判の良い業者です。

富山県で知名度を持つリフォーム会社で、大掛かりな増改築やローコスト住宅、新築施工を得意としている。
技術力向上と人材育成にも注力。リフォームの仕上がりにも定評あり。

こういった特徴があります。

■Unite(ユニテ)

Unite(ユニテ)がどのような業者なのかをチェックしてみました。

3rd floor レストランは原状復帰を施した。4th floor 客室は天井の高い空間を活かして、壁の1面を幾何学的に板を張ってミッドセンチュリーの雰囲気を目指した。エントランスから上に上がる直階段には青い絨毯を採用。ユニテハウスの由来となったユニテダビタシオンが建つ南フランスの青い海をイメージした。

人生の価値は尽くすコトにあり、生きる価値は互いに協力し助け合うコトにある。
協力し助け合い尽くすコトにより、幸福で進歩・発展する豊かな暮らしに貢献していきたい。
そのためにも私たちは知恵・技・心を磨かなければいけない。
常に自分磨きに精進することで私たちも健全に成長し豊かになれるものと考える。

お金をかけるところはかけて、丈夫に作っていきましょうというのが
基本スタンスなのだな、と感じられます。

こちらもあmた、評判の良い業者です。

オリバーがどのような業者なのかもチェックしてみました。

地元に根差した地域密着リフォーム店として、お客様のご要望を叶え、末永くお付き合いをしていただけるよう、アフターサービスも充実しています。

本気でお客様に笑顔になってもらいたいからこそ、時には言いたくないことも本音で話します。
それにより、ダントツの人間関係を築くことができ、無駄なお金のかからない、良質かつ価値のある、より素晴らしい感動のリフォームが実現できることになるからです。

オリバーは現在富山県下に3店舗のネットワークで、富山県全域のリフォームや増改築に対応しています。地元密着を売りにしたリフォーム会社として、富山県での知名度も高いですね。

地元で評判の良い業者です。

  • 1
  • 2
PR