素敵な人に出会えるかも・・・横浜にある外国人が集まるbar

外国人は鼻筋が通っててイケメンですよね!そんな外国人男性とお付き合いしたいと思っている女性も多いはず・・・

そんな女性は横浜にあるbarに行ってみませんか?

外国人が集まるbarに行けば、素敵な出会いが期待できるかもしれませんよ。

Linkert58 さん

31 PV

イケメンでハンサムな外国人とお近づきになりたいと夢見る女性たち・・・

イケメン外国人とお近づきになって、あわよくばお付き合いできれば・・・

そんなことを思っている女性は結構多いみたいです。

出会いなんてそれほど期待してないですが、ないよりあったほうがいいですよね(笑)

…ってことで、ネットでの声はどうなのか、そしてリアルはどうだったのかレポートします!

私も国際結婚を夢見たり、日本人より外国人と付き合いたいって願望が強い。やっぱり日本人って頭が凝り固まってるから駄目なのかなあ。何が違うんだろうかと考えたら何もかもが違うんだろうね。日本人男性は他国の女性を買うイメージしか無いんじゃないかな、以前そんな記事を見たような。

日本人男性は異性として世界一魅力ないらしいから、男から何言われようが女性は傷つく必要はないし勝手に言ってろぐらいの強気でいなければ、、ていうか外国人と付き合いたい...

外国人男性(年上)(イケメン)(女慣れしてそう)と付き合いたい~~!!!!!

外国人男性と付き合いたい 語学力ゥ……

日本人男性<外国人男性な女性はこんなにいるんです!

そんな外国人男性に出会いたい女性たちは、横浜のbarに行ってみましょう。

横浜のbarなら素敵な外国人に出会える⁉おすすめのbarがココ!

外資系企業がたくさんあり、エリート外国人が多い横浜には、外国人との出会いを楽しむことができるバーがたくさんあります。

中でも関内やみなとみらい、石川町などは外国人が多いエリアなので、いつ足を運んでもかなり高い確率で外国人と会えるところは多いです。

・アルジャーノン

ここでは上質なお酒とスポーツ中継を楽しめる。

スポーツ全般の中継を放送しているスクリーンは80インチの大画面で、その迫力を堪能できる。

ドリンクは看板のプレミアムスピリッツを筆頭に数多く取り揃えている他、4機設置されたダーツマシンも人気☆

イベントを通して英語圏ならではの文化の違いを体感できたり、楽しい雰囲気のなかで同じ目標をもつ友達ができたり。

楽しみながら英会話を上達させるきっかけになります。

・フルモンティー

外国人のお客さんが多く、90%を超えることもあるとか。英語でコミュニケーションをとりたい方におすすめです。

英語が飛び交う店内で、イケメン外国人男性との出会いを探しませんか?

・ASTORIA

バーボンなどのアメリカンウィスキーやニューヨークレシピのカクテルを中心とした、赤い店内が特長のニューヨークスタイルのBAR。

昼間はメイクアップアーティストのバーテンダーが、皆様をお待ちしております。

元々、横浜のbarは外国人を相手にお酒を提供していました。

基本的にどこのbarでも外国人と出会えますが、上記で紹介したところの方が確率は高くなるでしょう。

「どうやって話しかければいいの・・・?」シャイガール必見の英語フレーズ

外国人に話しかけたいけど、なんて声をかければ良いのか分からないと思っている人も少なくありません。

それに、もともと英語が苦手な人は英会話を勉強するべきでしょうか?

英会話を学ぶべき?

英会話レッスンは、そういった実用性の高い企業向け英語教育のノウハウを、一般向けに最適化したものとのこと。

安さだけでなく、教育メソッドの質の高さも折り紙つきなのです。

確かに英会話を勉強すれば、英語に自信がつきます。さらにコミュニケーションも取りやすくなるでしょう。

ですが、勉強している間にチャンスを逃すかもしれません・・・

基本的にbarでは簡単な英語フレーズさえ覚えておけば問題ないですよ。

簡単な英語フレーズ

会話の始め方 Conversation Starters

Are you from around here? この辺りの出身なの?
Do you come here often? ここはよく来るの?

一つ目は英語で「相手が何を飲んでいるのか?」を聞くパターン。皆さんなら、どう聞きますか?

What are you drinking? (何、飲んでるの?)

これが一番シンプルで言いやすいですね。

  • 1
  • 2
PR