社宅管理代行会社まとめ

おすすめできる社宅管理代行会社をまとめてみました!
これから社宅代行サービスを利用しようと考えている方はぜひチェックしてください。

FC2USER746953FFV さん

9 PV

おすすめの社宅管理代行会社まとめ

社宅管理代行会社とは、企業が抱えている社宅管理業務を請け負い、コスト削減や業務効率化をサポートするためのサービスを提供している会社です。

一度でもネット検索をかけたことがある方はご存知かもしれませんが
現在、社宅管理代行会社は数多くの会社が存在しています。

その中から、自分の条件にピッタリの会社を探すのは大変です。

そんな方のために、このページではおすすめできる社宅管理代行会社を
ピックアップしてみました。

「どこを利用しようか迷っていた」という方はぜひチェックしてください。

タイセイ・ハウジー

弊社の専任スタッフがご担当者に代わって、社宅の斡旋から入居中の対応まで全ての窓口になり、業務を代行いたします。

知名度がある「タイセイ・ハウジー」。

社宅管理業務代行システム《ANSWER》を導入することで
管理コストの削減や管理業務の効率化と削減などを対応してくれるので
ひとつの会社で色んなサービスを受けたいなと思っている方には
ピッタリのかいしゃだと言えるでしょう。

現在では約900戸の社宅管理の相談に乗っていただいていますが、分かりやすい説明とスムーズな手続き、そしてサービス内容に対する費用の納得感など、満足度は非常に高いです。

転勤で利用している不動産屋がタイセイ・ハウジーとかいう名前!www

出典 Twitter

日本社宅サービス

業界No.1の管理実績により培った運用ノウハウを活用し、お客様ごとに最適な社宅制度運用をご提供します。

創業以来の実績があるので、安心して利用できるでしょう。

来年分のNISAで買い込むなら、時価総額的にも投資家心理の隙間的にも日本社宅サービスかなぁ。
企業の福利厚生のアウトソーシングはまだまだ改善の余地はあるし、社宅の管理って発注する企業側にはかなりメリットある。
施設管理も柱のビジネスのコネクション活用できるし、堀もある。

出典 Twitter

日本社宅サービス今期予想、中計より下ながらかなり強気予想にみえる。割り引いて考えるけど、ストック収入ある割には割安感あるので放置。

出典 Twitter

長谷工ビジネスプロクシ―

長谷工ビジネスプロクシーでは社宅・寮の管理代行オペレーションにとどまらず、社宅運営の制度設計やシステム開発を含む戦略的アウトソーサーとして広範なサービスをご提供しています。

さらに長谷工グループの総合力を活かし、不動産に関するあらゆるご相談をお受けしています。

コンサルティング、オーダーメイドプランの作成
コストパフォーマンスなど幅広く相談に乗ってくれるのが特徴。

スタッフと二人三脚で進めていきたいと考えている人におすすめの会社です!

数年前に分社化された社宅や寮,厚生寮などの斡旋や運営受託を専門に行っている会社です。業績好調でなによりです。

出典 Google

支店で行っていた社宅業務をすべて本社で行うことになりました。ただ、全国各地にある社宅のフォローができず、サービスが低下してしまうことに。そこで、物件紹介や契約といった業務を長谷工ビジネスプロクシ―へ依頼。現在では質の高いサービスを受けられていると好評を得ています。

NTTビジネスアソシエ

NTTビジネスアソシエグループには、NTTグループのバックオフィス業務で培ったスキル・ノウハウがあります。この実績を活かし、お客さまのバックオフィス業務をフルサポート。新たなValueを築いていきます。

あらゆるニーズに応えてくれると評判のNTTビジネスアソシエグループは
「新しい価値感」を提供してくれる会社です。

  • 1
  • 2
PR