誰にも知られないように包茎治療したい!バレずに治療をする方法

包茎治療は、ちょっと恥ずかしいという思いから、誰かにバレてしまうのでは…と心配になる男性も多いかもしれません。ここでは、バレずに包茎治療したい人のための方法をご紹介します。

FC2USER590323NAF さん

10 PV

包茎治療はバレることがある?

真性包茎に近いような仮性包茎の人が手術をしたらすぐにバレてしまうでしょう。
また、大規模な切除をしたりしたら若干跡が残ったり見た目が変わる事もあるので、それでバレるリスクもあります。

一般には包皮の切除手術は傷跡が目立ちやすく、バレてしまう可能性は高くなっています。

包茎治療がバレてしまう可能性があるのはどんな場面なのでしょうか?

孫に裸を見られたとき、「おじいちゃんのおちんちん怪我してるね」と言われました。子どもは思ったことを素直に口に出しますし、正直です。わかってはいてもやっぱりグサッと来ました。

手術から1年経った先日社員旅行で温泉に行きました
モノが小さいのは我慢して堂々と隠さずに風呂に入りました
無難に事は進み風呂上りに体を拭いていると同僚からの質問で
「それって包茎手術したの?」
動揺しないように平静を装いつつ
「何?何で?」
と聞き返すと
「その大きさでそんなに完璧に剥けるはずがない」
というのです

一番バレやすい場所といえば、お風呂でしょう。
社員旅行などで銭湯に入る時はとくに怖いものです。

ゴルフをした後はいつも、仲間とお風呂に入るのが恒例だったのですが、包茎治療で跡ができてしまってからというもの、同じタイミングでお風呂に入れなくなり、周りから不思議がられています。同僚から「包茎治療したのかな?」と見られているんじゃないかと思うと恥ずかしいです。

こんなエピソードもありました。
趣味を思う存分楽しめないのもつらいものですよね。

バレずに治療する方法

形成外科認定医の当院院長が、手術にあたります。
高い医療技術で手術を受けたことを気づかれない、自然な仕上がりだと多くの患者様に大変好評です。

Q:他人にばれませんか?
A:大丈夫です。キズ跡は亀頭直下にきますので、まったく目立ちません。

ちゃんとしたクリニックで治療を受ければ、傷跡がわかりにくく、バレにくい方法を施してくれます。

手術したことがバレるのは恥ずかしいですが、そもそも通っていることがバレるのが恥ずかしいという男性もいるでしょう。
バレずに治療に通うにはどうすればいいのでしょうか?

・インターネットから申し込み

インターネット申込だとバレる確率が約80%も低下するんです。

予約している最中の画面を見られない限りほぼ100%バレない申込方法と言ってもいいでしょう。
(他の人と共有しているパソコンの場合は、閲覧履歴などを忘れず消すようにしておきましょう)

まずは予約段階です。
電話予約などだと誰かに聞かれてしまう心配がありますが、インターネットなら誰にも聞かれることなくスムーズに予約ができ、バレるリスクも下がります。

おすすめのクリニック

包茎治療がバレたくない男性のためのおすすめクリニックをご紹介します。

・コムロ美容外科メンズクリニック

当施術法は、真性包茎、仮性包茎、嵌頓包茎(かんとんほうけい)に対応しています。特徴としては、まず痛くなく傷跡が目立たないことと、性感帯を損なわないことです。亀頭の直下をV字型にカットするので、見た目も美しく、手術跡を残しません。

陰茎の裏側の包皮小帯をしっかり保護するように亀頭の直下を二重にVカット(切開)するので、性感帯はそのままで形も自然です。
難易度の高い女性の顔を手掛ける高度な技術力をもった医師が、顔を縫合する時と同じ繊細さですすめていきますので、美的センスのある美しい仕上がりを約束致します。

コムロ美容外科が行っている亀頭直下ダブルVカット法は、泌尿器科、形成外科のように手術跡が目立ちません。

確かな技術を持っており、目立ちにくい治療を施しているクリニックです。

・エストクリニックメンズ

  • 1
  • 2