口コミで評判の飯田橋クリニックとは?

千代田区に飯田橋クリニックという医院があります。皮膚科のクリニックですがネット上の口コミでも評判です。今回は飯田橋クリニックとはどんな病院なのか、どういった症状を扱っているのかなどを解説していきます。

FC2USER242104NKF さん

9 PV

飯田橋クリニックとは

当クリニックは、千代田区飯田橋の皮膚科・美容皮膚科の専門医院です。
『飯田橋』駅・東口より徒歩2分の場所にあり、夜10時まで診療しておりますので、会社帰りにもお立ち寄りいただけます。肌の悩みはほうっておいても良くなるものではありません。早期治療を心がけることが一番の近道となります。

同院では、最新のレーザー機器を揃え、様々な症状の患者さんに対応できるよう備えています。

根治の難しいとされる尋常性白斑や尋常性乾癬専用に使用されているエキシマレーザーは日本に2台しか無く、確かな治療の成果を上げています。アトピー性皮膚炎やにきび治療にも効果的にレーザーを使用し、患者さんの症状改善に役立っています。

飯田橋クリニックは千代田区飯田橋にある皮膚科のクリニックです。
通常の皮膚科の診療に加えて美容医療にも対応しています。

飯田橋クリニックで診療可能な症状

飯田橋クリニックでは以下のような診療に対応可能です。

当院ではレーザーによる治療とエクストラックによる治療を行っています。

レーザーによる治療は星状神経節を低出力レーザーで刺激して交感神経の緊張をほぐす治療を行っています。この治療法は最近急増している成人型アトピーに特に有効とされています。この治療は麻酔薬を注入する従来の方法に比べ、安全で傷みもありません。

「爪水虫」は、白癬菌というカビの一種が、皮膚から爪の中へ侵入して起こります。10人に1人が感染したことがあるといわれるほど、ありふれた病気です。爪単独で水虫を起こすことは少なく、ほとんどが足にもともと水虫があり、そこから爪に感染します。

症状に気付いたら、なるべく早めに対処することが大切です。まずは皮膚科を受診し、診断を受けましょう。白癬菌がいることが分かったら、爪水虫への効果が高い、白癬菌を殺す抗真菌剤の内服を開始します。

ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味し、英語で「Erectile Dysfunction」、日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。

若い人のED診療は血管性EDに対する配慮が必要ですが、心因性のEDもよく相談を受けます。心因性の原因は非常に多岐にわたり、性交渉に対する自信のなさや緊張、その他にも(自覚しにくいのかもしれませんが)仕事のストレスも知らず知らずのうちに原因となることがあります。

飯田橋クリニックは皮膚科ではありますが、EDなど男性の悩みの治療も対応しています。
このほかにも様々な治療に対応しています。

飯田橋クリニックの口コミ

では実際に利用している人はどのように感じているのでしょうか?飯田橋クリニックの口コミを見てみましょう。

■いい口コミ

院長先生に診てもらっています。アトピー性皮膚炎で通っていますが、こちらの病院で薬を変えてもらってからとても調子が良いです。(40歳:女性)

白斑の治療で今までPUVAという紫外線治療を受けていましたが、大量に浴びると発がん性の心配があるということを知り飯田橋クリニックに変えました。エキシマレーザーで治療を受けていますが、徐々に本来の肌色に近い状態になってきています。

アトピー性皮膚炎の治療が良い評判なので、友人に紹介してもらいました。結構人気のある医院のようで待合室がいつも混んでいますが、私は仕事が20時までなので22時まで診療をしている飯田橋さんは会社帰りに寄れて便利です。

このほかにも診療時間に関する口コミや、先生が話しやすいといった口コミが数多くありました。

改善を求める声

  • 1
  • 2
PR