浮気調査を自分でやるのは難しい!?みんな色んな方法で浮気調査してた

浮気調査を自分でやるのは不可能?浮気調査を自分でやって難しいと思った人の体験やどうやって自分で浮気調査をしたのか、よくある自分でやる浮気調査の方法を調べてみた。

NOJIJI7 さん

26 PV

GPSを使って相手の現在地を特定して浮気調査

調査対象者が車で移動するとなれば、今はGPSがあるので成功率はかなりの高さです。
何処に行っているのかが手に取るように分かるので、調査に手間がかかることはありません。

GPSを使った浮気調査はポピュラーな方法になっています。
GPSを取り付けた後はほったらかしにして自宅から浮気調査ができる。

夫のポーチに入れて置きました。
車のトランクのスペアタイヤが入っているところに隠しておいて、見事追跡に成功しました。

GPSを仕掛ける場所は、ターゲットの身近な場所かつバレない場所を選びましょう。

パートナーに顔や体格風体が知られているため、離れた場所から尾行や張り込みをしても、探偵の調査員よりも気付かれる可能性が高いです。

GPSを使って自分で尾行しようとした人もいるようですが、これは難易度が高い。
GPSで現在地を調べることができたら、探偵に相談して尾行調査してもらうのが一般的です。

浮気の物的な証拠を探す浮気調査

彼氏がおかしい。浮気しているような気がする。

最悪の事態になる可能性もあるが、どうしても彼が浮気をしているか調べたい。

そんな方に「彼氏の家の中」で浮気を調べる

彼氏の部屋を調べるというのは定番の浮気調査方法です。
だらしない男性なら浮気の証拠が部屋のなかに隠されず残っていることもあります。

風呂場はもちろん、ドライヤーを使ったなら脱衣所は要注意。かなりの本数の証拠がばらまかれています。本命彼女を呼ぶ前に、排水溝の掃除を済ませ、脱衣所は念入りに掃除機をかけ、使用済みのタオルなどは洗濯を済ませておきましょう。

特にお風呂場はよく確認してください。
女性用のコスメや使用済みのコットン、長い髪の毛などの証拠が見つかるかもしれません。

例えば証拠を掴むために相手に不正にアクセスする、浮気相手らしき人物の家に不法侵入するなどです。

物的な浮気の証拠手に入れるために、恋人の家を家探したり、浮気相手の自宅に侵入しようとする人もいるようですが、これらの行為は犯罪になるので注意が必要です。

スマホアプリを使って浮気を確かめる浮気調査

LINEにはこのような呼び名がついているんです。

「もっとも浮気がしやすいアプリ」

浮気をばらさないようにするという方法も
存在している程ですから、
それほどまでに浮気がしやすいのでしょう。

浮気相手との連絡もLINEを使って人は多いはずです。
できたら恋人のLINEをのぞきたい!でも、覗いたらバレる...。
そんな時に使われるのが、浮気調査ができるスマホのアプリ。

SMS・メールの履歴は確認できるし、GPS機能で現在の居場所を特定するのも簡単だ。エリアを指定して、そこに立ち入ったらメールでアラートをもらうこともできる。ウェブサイトの閲覧履歴もブックマークも丸わかり。

浮気調査アプリを使うとこれだけの情報を手に入れることができます。

また、もし浮気調査用に相手のスマートフォンにアプリを入れておこうと思った際、勝手に入れてしまうとそれは犯罪となってしまいます。

浮気調査に使えるアプリは便利ですが、一方で犯罪となる可能性もあります。
アプリの使い方には十分注意してください。

  • 1
PR