品川区エリアで人気のある不動産屋

品川区は人気スポットです。不動産も多いので理想の物件を見つけるためには不動産選びもとても大切です。そこで、品川区エリアの人気不動産屋を調べてみました。人気のある不動産は信頼もできるので住まい選びを成功に導いてくれるはずです。

FC2USER174203JRZ さん

10 PV

■品川区って、どんなエリアなのか

不動産業者の前に、まずは品川区がどのようなエリアなのかも知っておきましょう。

品川の歴史は古い。大田区との区境には国の重要文化財「大森貝塚」がある。品川区には縄文時代から人が住んでいたのだ。有史以降も、奈良・平安の昔から交通の要地として発展を見せた。そのため、区内各地に多くの文化財が残されている。

大森貝塚は、1877(明治10)年にアメリカの動物学者E・S・モース博士によって発掘調査が行われ、考古学発祥の地として全国的に知られるところとなりました。日本最初の発掘調査報告書「大森介墟古物編」は、日本の考古学研究の指針となりました。

実は歴史のあるエリアとしても知られているようです。

一時の減少傾向から、現在は大規模開発を推進力に増加傾向に転じています。
日本全体ではすでに人口減に進んでいますから、人口が増えていると言うのは、求心力があるということですね。

少子高齢化が進む国内に於いて人口が増加傾向にあるようです。

■不動産屋を選ぶときのポイント

不動産業者を選ぶ際のポイントも知っておきましょう。

路上看板で、「ルールをどのくらい守るか」判断が出来ます。
歩道、公道はに看板を置くのは基本的にNG。 法律、条例に違反にあたります。

介手数料が割安になっている物件を選ぶときには、契約内容をしっかりと確認し、「2年間の総額で支払う費用はどちらが多いのか」という視点を持ちましょう

・物件の問い合わせ後に来店を急かさない
・転居や購入の動機をきちんと聞いてくれる
・物件の契約を急かさない
・内覧や条件交渉を厭わない

このようなポイントは抑えておきたい部分です。

不動産会社ではなく『いい営業マンを探す事』が最も重要で、『営業マンの力量によって、いい部屋と巡り合えるかどうか決まる!』部屋を紹介してくれるのは、営業マンだと忘れないで下さい。

確かに営業マンの存在も大切です。

■品川区で評判の高い不動産屋を紹介

品川区で評判の良い不動産業者をチェックしてみるとしましょう。

ウェストパーク

他社にはない未公開物件を多数保有 地域密着型の業者で、独自の物件紹介ルートがある ファイナンシャルプランナーが在籍し、無料でローン相談に対応

さらに、自社のファイナンシャルプランナーのほか、外注のコンサルタントが行うライフプランニングサービスが特徴。
無料で何度でも、ローン計画などの相談に乗ってもらえるので、資金面で不安のある方も安心です。

ファイナンシャルプランナーの存在はありがたいですね。

やはり、大手の不動産会社のネットワークは、最大のメリットであり売却実績が豊富な点は非常に頼もしいこととなります。

高級マンションの販売に強く、客層も富裕層が多い。タワーマンションや高級マンションの売却を考えるのであれば、野村は有力な選択肢の一つになるだろう。

品川と言う立地を考えると魅力的な業者です。

オープンハウス

「東京に、家を持とう。」をキーワードに、主に都心に住む人が戸建てを持てることによる価値提供を軸に、多角的な事業展開を進めています。主な事業内容は下記のとおりです。

  • 1
  • 2
PR